

超高級老人ホーム

介護サービスのコムスンが100%出資して設立したバーリントンハウスが、カラオケやフィットネスルーム、ビリヤードルーム、陶芸工房、ペットテラスなどの館内設備やサービスを高級ホテル並みに充実させ、休日や夜間も看護師が待機している、入居一時金が5480万円~3億円の超高級有料老人ホーム「バーリントンハウス馬事公苑」(←トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪ってしゅるとホームページが見られましゅ)を開設したそうです。

勉強不足で、老人ホームの入居一時金っていうのがどういうお金なのか(マンションでいう敷金?礼金?家賃の前納?)はわかんないけど、σ( ̄∇ ̄;)わては老後に3億円持ってれば、温暖な気候な場所で畑でも耕しながりゃ、ノンビリ&マッタリ暮らすかな!?
あまり田舎だと不便なんで市街地になるべく近い場所で...ポリポリ (・・*)ゞ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

わても3億円あればアユ-ハちゃんと同じだジョ。
老人ホ-ムに3億円払って、ホ-ムが倒産したら放り投げられるだけだもんね!
「3億円有るじょ」と言う顔していれば、息子も娘も死ぬまで大事にしてくれそうだしネ。

  • 投稿者: たのしく
  • [編集]

たのしくちゃん
3億円あれば、息子さんのお嫁さんからも大事にされて、毎日のようにコレステロールが高くて塩分いっぱいの料理の差し入れがありゅかも(▼∀▼)ニヤリッ
>わても3億円あればアユ-ハちゃんと同じだジョ。
ぢゃあ、σ( ̄∇ ̄;)わてと同棲でもちてみりゅ(*・・*)ポッ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
