スポンサーサイト


Aカップ専用設計ブラ

ワコールが100%出資しているグループ会社のスタディオファイブが、特殊形状の新開発パッドを採用し、Aカップの胸でも谷間が作れるブラジャーを開発し、8月から自社ブランド「スタディオファイブ」で展開するそうです。
今年度中には、ワコール製品にも広げていくそうで、補整機能を高めた新製品を投入することにより、実際には日本女性の20%強を占めるAカップ需要を掘り起こし、今までのAカップのブラジャーだと胸に谷間が作りにくく、パッドを入れて大きく見せるしかなかったため、あえて大きいサイズを選ぶ女性が多かったため、売上全体の8%しかなかったAカップの比率を20%まで引き上げる考えなんだそうです。

ブラジャーは自分では着用しゅることがないんで、
ブラノハナシハ\( ̄ー\)(/ー ̄)/オイトイテ

 
最近のグラビアアイドルとかだとFカップ、Gカップ(もっと上もありゅかな?!)が当たり前になってて、小ぶりぢゅきにはちょっぴり寂しかったけど、実際には5人に1人以上がAカップっていうのがわかって、なんだかとっても嬉しい("▽"*) イヤン♪

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

アユーハちゃん、おひさ~。
rewsです。
rewsも小ぶりな胸のほうが好き♪
大きかったら良いなんてモンじゃないよね~。
でも、5人に一人とはちょっと意外でした。
確かに嬉しいお話だよね~。
ところで飲みに行く話しはどうなったのかな?
もちろん、アユーハちゃんのオゴリで

5人に1人もAカップがいたなんて・・・
ちょっと驚きかも。。。子供とかも入ってんのかな?
そんなことないよね(^^;

Gカップって、どうなんだろうねぇ~
1日くらいなら体験してみたいかも☆
胸元開いた服着たら、きゃ~!すごい視線浴びるんだろね(笑)

  • 投稿者: さほ♪
  • [編集]

rewsちゃん
オヒサシブリッコ凸(`⌒´メ)凸 オラオラー!!
rewsちゃんも小ぶりがちゅきなんだぁ凸(´口`メ) ウラァ~
今度、小ぶりネタを肴に飲みに行くじょ凸(`Д´メ)
...アユーハのオコリでつた(((p(>◇<)q))) サムイー!!

さほちゃん
Gカップもありゅと、視線を浴びることはできりゅかもしんないけど、重くて1日体験しゅるだけでも肩がこっちゃうじょ!
σ( ̄∇ ̄;)わては、○△□が重くてよく腰の辺りが痛くなりゅんで、オカラダのパーツが大きい悩みはよくわかりゅじょ!
...シラフで書くと(/*^^*)/ハズカシ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
