

林楡花

ヒサブリに笑える迷惑メルが届いたじょヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
迷惑メルは週に何通かは届いてりゅんだけど、いかにも業者って感じのつまんない内容の迷惑メルが多くてネタにできなかったんでつ(/ー ̄;)シクシク

 
送信日時:2006年5月20日 3:39:29
件名:台湾が日本が眞愛ですよ( :-|)

賢早。
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
私は中華民国出身の女性です。
σ( ̄∇ ̄;)わては日本出身の男の子だじょ!
林楡花(りん・ゆーふぁ)という名前です。
亜楡花(あ・ゆーふぁ)という名前でつ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
20歳です。今は台湾に住んでるないです。留学で日本に住んでるです。
年齢はb( ̄¬ ̄) ノーコメント♪生まれてからずっと日本に住んでるあるでつ。
日本人男性の恋人が募集するです。せっくすもしたいです。恥ずかしい:-O
恋人は募集ちてないけどせっくすだけだったりゃ...("▽"*) イヤン♪
私は夢は日本人男性と結婚する、日本に住む(永住に)です。
σ( ̄∇ ̄;)わての夢はせりちゃん、もえちゃん、えびちゃん、ゆうちゃん、あゆ、あややと結婚する、一夫多妻制の国に住むでつ。
メールの返事を強く希望する欲しいです。
ブログにてお返事ちておきまつた(o*。_。)oペコッ

From:Y.H.Ling
From:Y.H.A


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今はウーちゃんと一緒にいます。

カワイイでしょ?いつもウーちゃんから元気をもらっているんです。でも、やっぱり体までは満たされない…。抱かれたい、激しく抱かれたいです。

  • From: 旦那様ゴメンナサイ・・・ |
  • 2006/05/21(日) 08:43:55

この記事に対するコメント

あ・ゆーふぁちゃん、すごいね~♪
外国のお友達ができるじゃない?
返信ちてみれば!?ナンテネ~

  • 投稿者: さほ♪
  • [編集]

さほちゃん
外国のオトモダチができりゅことには魅力は感じないけど、20歳のおねーちゃんのオトモダチができりゅことは魅力いっぱいなんで返信ちてみよっかな(▼∀▼)ニヤリッ
σ( ̄∇ ̄;)わての完璧な日本語が通用しゅるかちんぱいありゅないけど( ̄o ̄;)ボソッ

  • 投稿者: 亜楡花
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
