スポンサーサイト


下半身露出男に無罪判決

昨年2月に和歌山県田辺市の路上で、当時15歳の女子中学生に下半身を見せたとして、公然わいせつ罪に問われた65歳の男性の判決公判があり「被害者の供述の信用性には疑問がある」などとして、無罪(求刑・懲役4月)を言い渡したそうです。
男性は、捜査段階から一貫して無罪を主張していたそうで、今回の無罪の判決について、男性の代理人の弁護士は「初めから容疑者と決めつけ、不十分な捜査だった」と警察の対応を批判したそうです。

基本的に「疑わしきは罰せず」って判決って感じで、実際はどうなのかわかんないんだけど、ホントに無罪で誤認逮捕だったとちても、無罪を勝ち取るまでに1年以上かかっちゃうとかなわないよなぁ( ̄o ̄;)ボソッ
誤認逮捕されてもしゅぐに無罪を主張できりゅように、下半身にピンクのカワイイリボンを結んで特徴のありゅ下半身にちておいて自己防衛でもちておこっかな?!
ピンクのリボンが逮捕の決め手になったりちて(T▽T)アハハ!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ピンクのリボンは、毎日変えてねーナンテ!(/ω\) ハズカシー
そっかー、身に覚えがないなら、どうしても無罪勝ち取るまで
頑張るだろうけど・・・・
ホントに、無罪なのかなぁ。。。 疑わしいよねぇ。。。
見せられた中学生の女の子は、許せない気持ちで一杯だろうね。

  • 投稿者: さほ♪
  • [編集]

さほちゃん
ピンクのリボンを取替え可能にちておくと「見せりゅときだけ外した!」って疑われりゅんで、一度結んだりゃ変えないようにちておかないと( ̄o ̄;)ボソッ
こういう犯罪って罪を認めちゃうと恥ずかしいんで、身に覚えがあったとちても現行犯で逮捕されない限りは無罪になろうと必死にがんばりゅと思うじょ!
( ̄0 ̄;アッ ↑一般的なオハナシで今回のおっちゃんのことを言ってりゅわけではないんで間違えないでd(^-^)ネ!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

公園で、目の前に飛び出してきた男が私の目の前で、パッと凄い早業でズボンを下げて露出しましたよ~。
其の時私は「新妻」のほやほや。
驚いたのなんのって∑( ̄□ ̄;)!、結婚していなかったら卒倒していたかもしれない*o_ _)oバタッ
ま~~立派な代物でした( ψ(`∇´)ψ ケケケッ

  • 投稿者: たのしく
  • [編集]

たのしくちゃん
「立派な代物」っていう時点で、σ( ̄∇ ̄;)わては完全に容疑からハズレりゅかも(/-\*) ハジュカチ…
アユーハには、下半身を露出ちて見せりゅ神経ってじぇんじぇん理解できないんだけど、やっぱ立派な代物を持ってりゅと人は他人に見せて自慢ちたくなっちゃうのかな?!
「粗末な代物」ちか持ってなくて良かった(T▽T)アハハ!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
