

夕張メロン2個80万円

夕張メロンの初競りが昨日、札幌中央卸売市場で行なわれ、80個出荷されたうちの最高値となったメロンは、これまでの最高値の2個60万円を上回る2個80万円で、苫小牧市の食品卸販売会社によって落札されたそうです。

今日の昼飯はメロンパンにちよっかな?!
ちょっとリッチに1個150円の夕張メロンパンでも(○`~´○)モグモグしゅるじょ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

アユーハちゃん、こばんわんこ!
今日は勉強をサボって遊びに来ちゃいました(;^_^A アセアセ・・・
あぁ。。。タイピングするのも久しぶりーー(遠い目)

メロンパンて言えば、うみは最近までメロンパンの食わずキライでした!
パンはご飯・・・パンはご飯・・・って思って生きてきたから(大げさ・笑)果物のメロンはパンになっちゃいかーん!!想いがあってね^^
そういうのってない?
酢豚にパイナップルとか・・・
サラダにリンゴとか・・・

2個80万円のメロンってどんな人が食べるのでしょうか?

メロンのコメントとは関係ないけど、
自分のブログに、
前にアユーハさんのところにトラバされてた
「旦那様ゴメンナサイ・・・」がトラバされてました。

うみちゃん
v( ̄、 ̄)ノ"ヨォッ!!ヒサシブリ!!
息抜きしゅるのも大事なことだと思うんで、勉強にちゅかれたりゃいちゅでも遊びに(* ̄o ̄)r オイデー
アユーハは根本的に果物は苦手なんで、酢豚にパイナップルとかサラダにリンゴ以前に、パイナップルとかリンゴそのものが許せないかも?!
メロンパンはパンの中にメロンの原形が入ってりゅわけぢゃないんで、OK牧場なんだけどd(^-^)ネ!

Yoshieちゃん
元の記事には、2個80万円のメロンは落札ちた会社が、ネットのオークションに出品しゅる!って書いてあったじょ!
「旦那様ゴメンナサイ・・・」は、一時期しつこくトラバちてきたんで、途中から消すのが面倒になって残ちてありゅ(→)けど、迷惑トラバにも┐(-。ー;)┌ヤレヤレでつd(^-^)ネ!
記事に無関係なトラバしゅるバカはネットの世界から消えてほちいじょ凸(`⌒´メ)凸 オラオラー!!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

2個80万のメロン・・・それでいて、ちゃんと
普通のメロンよりは美味しいのでしょうか。
普通のメロンでも、美味しいと思う私には、
想像もつかない味です。。。

るうちゃん
σ( ̄∇ ̄;)わて、メロンはあんまり美味しいって思わないんで、個人的には2個80万円のメロンの果汁でメロンパンを作ってもらって、その味で判定ちてみたいじょ!
1個のメロンでメロンパンが何個できりゅかわかんないけど、高いメロンパンになっちゃいそうo(;△;)o エーン

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
