

女だけの相撲大会

名横綱の千代の富士(現.九重親方)、第41代横綱の千代の山を輩出した北海道松前郡福島町で昨日、52人の女性が参加し、トーナメント形式で力を競い合う「女だけの相撲大会」が開かれ前回準優勝のおでぶ山(本名:山本静香さん)が昨年の雪辱を果たし、初出場初優勝を果たした前々回大会以来、2年振り2度目の横綱に返り咲いたそうです。

この大会は、18歳以上の女性であれば誰でも参加できるそうで、出場者はスパッツもしくはジャージの上から財団法人日本相撲連盟認定のマイティーパンツ(短パン)を着用し、上はTシャツで試合を行なうそうで、残念ながら かつてテレビ番組でやってた、よく似た名前の水泳大会ではオヤクソクの「ポロリ」はないみたいですo(;△;)o エーン


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

北海道松前郡福島町? ってどの辺?
それはさておき「おでぶ山」には笑っちゃいました♪
「女だけの相撲」だけど 割と迫力あって面白いですよ♪

  • 投稿者: えにょ
  • [編集]

えにょちゃん
>割と迫力あって面白いですよ♪
ヾ(゜、゜*)ネェネェ もしかちて、えにょちゃんは生で「女だけの相撲」を見たことがありゅの?!
ニュース記事にはならない「ポロリ」が生だと見られるとかってないのかな((o(*^^*)o))わくわく

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

以前 テレビで観たことがあります。
それもN○Kだったので「ポロリ」は・・・
でも 白熱してくるとTシャツの肩の辺りを
引っ張って ブラの紐が~!!くらいはあったと
思いました。
相撲もポロリも 生で見たいですね♪(*ノДノ)キャ!!

  • 投稿者: えにょ
  • [編集]

えにょちゃん
○H○も「ポロリ」を中継ちておけば受信料の未納者が減ってたかもしんないのにd(^-^)ネ!
σ( ̄∇ ̄;)わては、見たいわけぢゃないけど受信料の回収率アップのために次回放送しゅるときは「ポロリ」のシーンをヨロピコ(*^_^*)

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

アユーハちゃん、えにょさん
二人でなんの話してるんですか~~!!笑
そんなに見たけりゃ、見せてやる~☆(冗談デス!)


  • 投稿者: さほ♪
  • [編集]

さほちゃん
σ( ̄∇ ̄;)わて、同姓には興味がないんで、さほちゃんの「ポロリ」は遠慮ちておきまつ(o*。_。)oペコッ
えにょちゃんとは、NH○がどんな番組を作っていけば国営放送とちての役割を果たし、国民の賛同を得て、受信料の未納者を減らせりゅのかを真剣に討論ちてただけでつ(;^_^A アセアセ・・・

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
