

ブルーチーズの香水

濃厚な味の上質ブルーチーズで、履いた後の靴下のような匂いがするとも言われるスティルトンチーズの香水「オード・スティルトン」が発売されるそうです。
cheese.jpeg
イギリスのスティルトンチーズ協会が香水製造会社に委託して作ったらしく、同協会のウェブサイトによると、ベースノートにノコギリソウ、アンゼリカの種子、クラリーセージなどの天然の香りを調和させたのが特徴で、同協会のスポークスマンは「ブルースティルトンチーズは独特の甘い香りが特徴で、その基となるエッセンスをうまくとらえ、ユニークでかつ楽しめる香水が誕生した」と述べているそうです。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

トラバありがとう!
履いた後の靴下のような匂いがするチーズの香の香水なんて、不潔な感じがするけれど、そこに甘い香をまぜると、なんかオエーッとしそう。(ノ*o*)ノ 逃げろ~

  • 投稿者: たのしく
  • [編集]

たのしくちゃん
普段から靴下のにおいが強烈な人が、↑の香水をちゅけておけば、クンクン( ̄∞ ̄)ってちたときに、靴下の臭いか?香水の匂いか?わかんなくて便利かもしんないのらぁ!
...でもくさいことに変わりはないんだし、やっぱヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!ってしゅるかも(T▽T)アハハ!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

うそーー!!! 
チーズの香りって、、チーズ臭い人になるじゃない(笑)
しかも、履いた後の靴下だなんて、おえーーーっ!!
いや~、、、私、チーズは好きだけど、この香水は
要らないよぉー・・・ ブ
ルーチーズは、ちょっと苦手だし遠慮しときまーす☆

  • 投稿者: さほ♪
  • [編集]

さほちゃん
σ( ̄∇ ̄;)わての知ってりゅAさん、Iさんの不倫カップルは、普通の香水(不倫をごまかすため普段から同じ香水を使ってりゅらしい)でも、使い方がヘタクソなのかクンクン( ̄∞ ̄)しゅるとヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!
この2人の香水よりは、履いたあとの靴下のにおいのほうがマシ!かもしんない(T▽T)アハハ!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
