スポンサーサイト


餃子型の胸パッド

女性下着メーカー、トリンプ・インターナショナル・ジャパンのブランド、ソルフェージュが「餃子の街」宇都宮にちなんだ餃子型の胸パッドをつくったそうです。
9月7日から始まるキャンペーン中、県内限定で同社の商品を5000円以上買うともらえるそうで、同社は「におわず、リアルにバストアップ」としているそうです。
餃子パッドは、同ブランドで県内の営業を担当する男性のアイデアで「商品のパッドを眺めていたら、餃子が思い浮かんだ。バストアップだけでなく、地域の話題づくりにも役立ててほしい」と話しているそうです。
パッドは、柔らかいポリエステルをナイロンとポリウレタンの皮で包んだもので、横約10センチ、縦約5センチで、餃子用のプラスチックパッケージに2個入っていて、ブラジャーカップの下部につけると、胸の形がきれいに出るそうです。

アユーハは胸パッドをじぇんじぇん見たことがないじょ!
...とは言わないけど、手にとってじっくり見たこともなければ、もちろん着けたこともないんでわかんないけど、胸パッドって餃子に似てりゅのかなヽ(~~~ )ノ ハテ?
今度、餃子を(○`~´○)モグモグしゅる時は、胸パッドを想像しちゃいそうで(/-\*) ハジュカチ…
white.jpg
アユーハのちゅきなホワイト餃子でつ(*^▽^*)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おはよう♪
昨夜はイライラみぃでした。。。(;^_^A汗
餃子型。。。
「におわず、リアルにバストアップ」
語呂もいいし面白い( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

みぃもケンタロウさんもホワイト餃子大好き~~^^
おいしいよね♪

きゃ~ ホワイト餃子だー!!好き好き~♪
私、神奈川で初めて食べたんだけど、アユーハちゃんの近所にもあるのー?

アユーハちゃん、胸パッド今度貸してあげよっか~?付けてみる?(笑)
私、バストアップの必要はないんだけど、右が少~し小さいので、必要なのだ。
だから、左に合わせてブラ買って、右にはパッドをって感じかな♪
足のサイズもそうだけど、胸も左右同じじゃないんだよ~って、
私が言うまでもなくアユーハちゃんは詳しかったりして?
あははー!朝から何言ってるんだろ?失礼しました~(笑)

  • 投稿者: さほ♪
  • [編集]

遊びに来てくれてありがとぅ☆
ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!
【ホワイト餃子】って皮厚でモチモチしたやつぅ??
こないだ知り合いが、ホームパーティしてくれたとき、お取り寄せで大量買いしたって振舞ってくれたやつかなぁ?
おいしかった♪♪

画像みたら餃子食べたくなっっちゃいました。

みぃちゃん
あえて「におわず」って書いてありゅってことは、普通の胸パッドしてりゅと、におうのかな?って思っちゃうんだけど。
みぃちゃんもケンタロウちゃんもホワイト餃子がちゅきなんだぁ!
マジでヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ もんd(^-^)ネ!

さほちゃん
(*`◇´*)/ ハーイ♪ 岐阜にもホワイト餃子のお店がありゅじょ!
アユーハはヌーブラを愛用してりゅんで、胸パッドはいらないのらぁ(;^_^A アセアセ・・・
そういえば、男も左右で大きさが違う(/-\*) ハジュカチ…

tweetyちゃん
こちらこそ遊びに来てくれてありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
皮厚でもちもちだったりゃ、たぶんホワイト餃子のような気がしゅるじょ!
アツアツをハフハフちながら食べりゅとヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ のらぁ!

Yoshieちゃん
餃子って、見た目で食べたい(。・ρ・)ジュルって思っちゃうよd(^-^)ネ!
こんがり、キツネ色に焼けた餃子を見りゅと(○`~´○)モグモグちたくなりゅ!
あとは、これにビールがあれば最高だじょ(*^_^*)

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

餃子型ブラ、ピンときませんね。
誰か具体的に図示してくださいね。
そしたら興味が湧くかもね

  • 投稿者: アツガーリン
  • [編集]

またもトリンプおもろい事やってくれるな!
トリンプならではの発想だよな・・・
これが更に商品化(今回はオマケか)するんだもんなぁ~

パットは丸型と三日月型とかあると思ったけど・・・
それを見てて餃子を思い付く人もすごいよね!

洗濯の時とか餃子型パッドを見付けたお母さんが「!?」とする顔が思い浮かぶなぁ~
私もちょっと欲しいけど、それよりもやはり餃子が食べたい(*^-^*)

アツガーリンちゃん
川*'-'*川/~○-○~ ブラジャーじゃなくて、中に詰めりゅパッドが餃子型になってりゅんだよ。
記事には写真が出てなかったんで、アユーハもイメージできないんでつ。
誰か具体的にお写真を...(〃∇〃) てれっ☆

eikoちゃん
トリンプちゃんには、いろいろネタを提供いただいて感謝ちてまつ(o*。_。)oペコッ
丸型と三日月型のパッドって使い分けとかしゅんのかなヽ(~~~ )ノ ハテ?
餃子を見て思いちゅいたのは、三日月型(〃∇〃) てれっ☆

おでかけしまつ C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

。('-'。)キョロ(。'-')。キョロ
餃子食べたくなったじょ

アユーハちゃんギョーザちょうらい(-^〇^-)

  • 投稿者: ☆南風☆
  • [編集]

||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪

南風ちゃん
( ̄◇ ̄;)エッ もう餃子(○`~´○)モグモグしちゃったじょ!
ちょっと待っててd(^-^)ネ!...(|||__ __)/オエー
((((((/_ _)/□ ツマラナイモノデスガド~ゾ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
