スポンサーサイト


kirakira

旧のアユーハのブログに書いた「イカのおすし」(←トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪ちてd(^-^)ネ!)の記事に、実際に「イカのおすし」を歌ってりゅ4人組の創作童謡ユニット「kirakira」のリーダーのMAKOTOちゃんからコメントをいただきまつたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ブログ記事の当事者?からコメントをいただけて嬉しいのらぁ!
でも「kirakira」のメンバーだったりゃ、YUMIKOちゃん、KOZUEちゃん、MARIKOちゃんからのコメントの方がもっと嬉しかったかもしんないけど( ̄o ̄;)ボソッ

...なんてことは思ってはいません(;^_^A アセアセ・・・


ba_kirakira.gif
「kirakira」の公式サイトは↑のバナーをトρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪ちてd(^-^)ネ!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

アユーハちゃん、おはよ~!!
すごいすごい!!リーダーのMAKOTOさんから
コメントいただいたんだ~♪読んできたよ(^○^)
娘さんの為に作った歌だったんだね!!
前のブログで、しかも1年も前の記事だったとは・・・
あ、でもでもしっかり覚えているよ♪良かったね☆

  • 投稿者: さほ♪
  • [編集]

さほちゃん
放置ブログへのコメントだったんで、どこかのエッチ業者からのコメントだと思ったんだけど、見たりゃMAKOTOちゃんからのコメントだったんで(ノ゜?゜)ノびっくり!!だったのらぁ!
「イカのおすし」はインパクトがありゅ歌だったんで、σ( ̄∇ ̄;)わてもしっかり覚えてりゅじょ!
「♪イカのおすし~ いか、いか、いかがぁ~」
...続きは聞かないで(;^_^A アセアセ・・・

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
