

復縁断られ女性を刺す

大阪市淀川区の「ミスタードーナツ東三国店」で、29歳の女性が刃渡り約25センチの包丁で腹部を刺される事件があったそうです。
刺された女性は、病院に運ばれたけど命には別状ないそうです。
店員からの110番通報を受けて駆けつけた淀川署の署員が捜査していたところ、約3時間後に65歳の男が「以前交際していた女性に復縁を迫って断られ、カッとなって持っていた包丁で刺した」と出頭し、同署が殺人未遂の容疑でこの男を逮捕したそうです。

凸(`⌒´メ)凸 オラオラー!! 36歳年下の女性と交際ちてたなんて羨ましいじょ!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ええー!!ミスドでそんな事件、怖い~o(><@)三(@><)o
というか、その女性全然関係ないじゃない!
ひどい話だよねえ。。。。

36歳の歳の差なんて、お父さん以上なんでは?って思ったら、
ウチはこのままでは、そうなりそうだってことに気付いた。ガーン

  • 投稿者: さほ♪
  • [編集]

さほちゃん
お父さんと36歳以上の年齢差になりそうだったりゃ、お父さんを別の人に取り替えればだいじょーびだじょ(*^_^*)
お父さんも密かにお母さんを取り替えたい!って思ってりゅかも(▼∀▼)ニヤリッ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

ミスドで復縁を迫るなんて色気がないですね。
其の男、精神年齢を女性に合わせていたのか?

  • 投稿者: たのしく
  • [編集]

たのしくちゃん
復縁を断られて相手を刺すっていう短絡的な行動は、もっともっと精神年齢が低いかもしんないd(^-^)ネ!
...っていっても、やっぱ見た目は65歳のおっちゃんだと思うんで、ミスドには似合わないかも(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
