

オヤスミ

5日までオヤスミしまつ(o*。_。)oペコッ
遊びに来てくれた人、<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あら?お休みなのねー。。。
どっか遊びに行ってるのかなぁ?
お土産待ってまーす!!

  • 投稿者: さほ♪
  • [編集]

||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪

さほちゃん
ちょっくら北陸の方に行ってまつた。
オミヤゲは...アレ_(・・?..)?アレェ
ナニもないんで「清めの塩」でいい( * ̄)m 〔十〕 アーメン

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

あ、おかえりーヾ(@゚▽゚@)ノ
北陸に行ってたんだ。美味しいもの食べてきた?
せっかくいい子で留守を守ってたのに、
「清めの塩」だなんて~~(○`ε´○)ブーブー

  • 投稿者: さほ♪
  • [編集]

さほちゃん
海が近いんで、お刺身が美味しかったのらぁ!
そうそう、会葬御礼で貰ったスティックシュガーがありゅんだけど、オミヤゲは塩より砂糖の方がよかったかな?!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
