

世界最長のブラの鎖

地中海のキプロス島で、乳がんの認知度を高めるキャンペーンの一環として、オランダ、イギリス、キプロスの3カ国から集まったグループが、アラスカ、ブラジル、イランなどの女性から寄付されたブラジャー11万5000枚近くを約9時間をかけてつなぎ、シンガポールで2003年に達成された7万9000枚のギネス記録を更新したそうです。
つなげられたブラジャーは長さ111キロメートルになるそうで、ブラの鎖を作ることにより、毎年世界で約40万人の女性が亡くなっている乳がんのリスクへの認識を高め、定期健診の大切さを呼びかけたそうです。

11万5000枚で111キロメートルだと1枚平均で96.5センチ。
つなげて引っ張って10センチぐらい伸びてりゅとちて86.5センチ平均?
もうちょっと小さめのサイズがいいなぁ(///(エ)///) カーッ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

もう、そんな平均サイズ出して、
アユーハちゃん、えっちだなー☆
外国の人だから、ビッグサイズなのかもしれないね!

乳がんとか女性特有の病気って、、子供生む前に自分も
なってしまうんじゃないかと、よく考えてしまうよ。
そう思いつつも、なかなか健診に行けないのだけれど・・・

  • 投稿者: さほ♪
  • [編集]

さほちゃん
111キロメートルって長過ぎりゅんで、平均にちて書いておいた方がわかりやすいかなぁ!って思って(;^_^A アセアセ・・・
さほちゃんが乳がんとかになりゅと悲しいんで、σ( ̄∇ ̄;)わてが触診ちてあげりゅ(。・ρ・)σ).人.)プニッ
診察代はタダにちてあげりゅんで(* ̄o ̄)r オイデー

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

うーーーん、ブラをつなげるという発想が、
全く斬新というか、想いもよらないというか、
理解不能な私です。。。

やっぱ、外人さんの方が、胸のサイズは、
大きいのでしょうか???

るうちゃん
ブラって、一部マニアックな男はつけりゅかもしんないけど、普通の男はつけないんで男には発想できないかもしんないd(^-^)ネ!
σ( ̄∇ ̄;)わて、つなげて引っ張ったときに10センチ伸びりゅって仮定ちてりゅけど、外国製のブラはもっと伸びりゅだけかもしんないじょ!
20センチ伸びれば平均が76.5センチになりゅでしょ!?

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
