スポンサーサイト


煙突にはまった裸の男性

米カリフォルニア州ヘイワード市で、自宅の煙突の中で身動きがとれなくなっていた23歳の裸の男性が、救助を求める声に気がついた近所の人の通報でかけつけた警察と消防により救出されたそうです(/-\*) ハジュカチ…
外出先から帰ってきたこの男性は自宅の鍵を持っていなかったみたいで、煙突から家に入ることを思いつき「衣服を脱いだ方が摩擦もなくスムーズに通り抜けれる」と考え、裸になってケーブルテレビの配線をつたって煙突に侵入したところ、途中でワイヤーが切れて落下し、煙突にはまってしまったみたいで、救出された後の取り調べで、この男性は薬物摂取の状態にあったとして、警察に逮捕されたそうです┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
この男性はすり傷一つなく救出されたそうなんだけど、ワイヤーが切れて落下ちたときに、下まで落ちてたりゃアワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
どこかオカラダがうまく煙突にひっかかってくれたのかなヽ(~~~ )ノ ハテ?


※良い子は続きを読まないでd(^-^)ネ!

 
裸の男性で煙突にひっかかりそうな出っ張り部分...(・・*)。。oO(想像中)
この事件はやっぱり、チン事件ってことになりゅのかな?!
やんやん♪(((/。\≡/。ヽ))恥ずかしい♪

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

♪(((/。\≡/。ヽ))恥ずかしくても、しょうがないね~。出っ張り部分はそこしかないもん。
あはははは、て・い・ぞ・く

  • 投稿者: たのしく
  • [編集]

季節ハズレのサンタさんは、ちゅかまったんだ...
(T▽T)アハハ!

  • 投稿者: ☆南風☆
  • [編集]

たのしくちゃん
どこでひっかかったのかは\( ̄ー\)(/ー ̄)/オイトイテ
ともあれ、この男の人はすり傷一つなく救出されて、「けが無くて」良かったじょ(/ー\*) イヤン♪

南風ちゃん
煙突から入ってくりゅってサンタさんみたいだけど、裸のサンタさんってイヤ(T△T 三 T△T)イヤ
サンタのおねーさんだったりゃ嬉しいけど( ̄o ̄;)ボソッ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

良い子だから、続き読まなかったよー(*≧m≦*)プププッ
ホントに煙突の中ですっぽんぽんだったのかなー?
かなり恥かしい事件だね☆

  • 投稿者: さほ♪
  • [編集]

さほちゃん
ヾ(゜、゜*)ネェネェ 「どーでもよい子」は別に続きを読んでもOK牧場だったんだけど(* ̄m ̄)プッ
ネタ元も裸とは書いてあったけど、全裸とは書いてなかったんで半分だけ裸だったかもしんないd(^-^)ネ!
上か下かはご想像にお・ま・か・せ?

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

しなくていいことして薬物みつかり捕まるなんて………あほくさー引っ掛かるだけのものがあつたからいけなかったのかしら?

KIKKOROちゃん
この男はおマヌケなことをちて捕まっちゃったけど、これで薬物と・△・)ノ バイバイ できりゅと思ってくれりゅといいd(^-^)ネ!
「たまたま」捕まったって思わないでほすぃ(///(エ)///) カーッ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
