

こいのぼりちくわ

紀文食品が、端午の節句向け限定商品として「こいのぼりちくわ」を東北から中部地方で、4月28日から5月5日までの期間限定で発売するそうです。
carp.jpg
1本のちくわに焼印で2匹のこいのぼりをデザインした個包装のちくわで、中央部に凹みをつけて簡単に手でちぎって2匹のこいのぼりに分けて食べられるそうで、向かって右側が真鯉、左側が緋鯉をイメージしたデザインになっているそうです。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

アユーハちゃん、おはよーー!!!!
ちょこっとご無沙汰してました☆

恋のぼり、、、じゃなくて、こいのぼりの竹輪いいね~♪
子供に買ってあげたら、喜びそう!! 
あ、アユーハちゃんも、ちくわ好きだったよね(笑)
中部地方限定なの???全国で売っても良さそうなのにね~☆

  • 投稿者: さほ♪
  • [編集]

この商品売ってたら買いたいですね。
評判よかったら「七夕」や「クリスマス」限定で作ったりして・・・

ブログ3度目の引越ししました。

さほちゃん
オヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ
東北から中部地方までなんだけど...ポリポリ (・・*)ゞ
関東でも売ってりゅんで練り物製品が大ちゅきなオコチャマアユーハに買ってケロ!
...さほお○ちゃん(*^_^*)

Yoshieちゃん
個人的には、チョコが苦手なんで「バレンタイン」限定ちくわを作ってほちい( ̄o ̄;)ボソッ
本命と義理でハートの焼印の数を変えるとか...。
「バレンタインにちくわを贈ろう!」
紀文さんに期待ちてまつ(o*。_。)oペコッ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

こいのぼりにオスとメスがあったってことわすれてた、、w
こないだのイメージダウンを取り返すって感じかな?
中部地方までっていいながらこっちは紀文商品関東に比べて
おいてある商品数がちっとも比べ物にならんくらい少ない
からこっちではおめにかかれないだろーなーo(ToT)o ダー

kikkoroちゃん
紀文の個包装シリーズのちくわは、しそ入りとかたこえび入りとかうなぎ入りとかがあってコンビニで見かけるじょ♪
個人的にはじゃこちくわがお気に入りなんだけど、たしかに置いてありゅことは少ないかもo(;△;)o エーン
見かけたときは衝動買いちてりゅけど...。

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

あ!関東でも売ってるのか。読み逃がしていた~(笑)
最近、練り物製品が安くなってると、アユーハちゃんが
喜びそうだなーって、スーパーで思い出すよ。
前にも言ったかもしれないけど、私はおでんの時くらいしか
買わないんだけどね(^^;

さほおね○ちゃん ←○が1個足りなかったよ♪

  • 投稿者: さほ♪
  • [編集]

さほおねぎちゃん
毎日おでんにしゅれば毎日練り物製品が買えりゅのらぁ!
これから暑くなってくりゅし、そろそろおでんが鯉しい...ぢゃなくて恋しい時期なのらぁ(;^_^A アセアセ・・・

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

アタシの名前に、ネギが付いてる~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

アユーハンバーグ!アユーはんぺん!
なんだかアユーハちゃんの好きそうな物になっちゃうなぁー
くやしいっ!!!

  • 投稿者: さほ♪
  • [編集]

さほちゃん
アユーハンバーグ、アユーはんぺん
美味しそう(。・ρ・)ジュル
3つ↑の○の中は「ぎ」が入ると思ったんだけど...ポリポリ (・・*)ゞ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
