

マスカラ専門バー

「ボリュームがほしい」「長さがほしい」「カールがほしい」「汗をかいても落ちないマスカラがほしい」「カラーを楽しみたい」などの仕上がり別のニーズに対応する、ランコムのマスカラ専門バー「LE STUDIO MASCARA(ル ストゥディオ マスカラ)」が日本では初めて、西武百貨店・池袋本店の1階化粧品売場にオープンするそうです。
masukarasu.jpg
オープンは今月28日で、目元をいろいろな角度から見ることができる特製の鏡も設置され、試したマスカラの仕上がりを確認しやすいようになっているそうです。

←深く追求ちないで(;^_^A アセアセ・・・


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

普段はすっぴんだけれど
マスカラにはこだわりのあるみぃです^^

ランコムはマスカラで有名だよね~。
みぃのまつげは太くてカールがつきにくいの。
そんな剛毛のまつげでもOKかしら?

体調よくて元気な時にでものぞいてみよーっと♪

みぃちゃん
初対面の女性を見りゅときに、ついつい最初にマツゲに目がいっちゃうマツゲフェチのアユーハでつ^^
アユーハのマツゲは薄くて短いんでつ(/ー ̄;)シクシク
D○Cのアイラッ○ュトニックでちょっとだけ長くはなったんだけど(;^_^A アセアセ・・・

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
