

市長のアルバイト

米コロラド州フェラデルハイツ市のデール・スパークス市長(55)が、自らが経営するレストランが不振で収入を補うため、1年前からストリップ劇場「ベア・エッセンス」でアルバイトをしていたことが今月15日に明らかになったそうです。
地元メディアなどによると「女性が全裸で踊っている」との情報を基に警察がストリップ劇場に突入した時に、スパークス市長がドアマンとして働いていて発覚したみたいで、スパークス市長は一部のフェラデルハイツ市民から辞任を迫られているそうなんだけど「10週間休職するが辞任はしない」と断言しているそうです┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

市長を辞めないスパークスちゃん、アルバイトの方は辞めたのかな?!
辞めたとしゅれば...

 
このストリップ劇場のドアマンに1人欠員ができたかもo(*^▽^*)oあはっ♪
履歴書、買いに行ってきまつダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今はウーちゃんと一緒にいます。

カワイイでしょ?いつもウーちゃんから元気をもらっているんです。でも、やっぱり体までは満たされない…。抱かれたい、激しく抱かれたいです。

  • From: 旦那様ゴメンナサイ・・・ |
  • 2006/04/23(日) 09:56:55

この記事に対するコメント

オヒサです。殆ど回復しました(^_-)-☆
この市長凄いね~勇気ありますよ。
風俗で働く市長なんてかっこいいと思うのはヘンかな?

  • 投稿者: たのしく
  • [編集]

たのしくちゃん
働く市長も勇気がありゅけど、市長を雇ったストリップ劇場のオーナーも勇気がありゅような気がしゅる( ̄o ̄;)ボソッ
風俗で働く市長がかっちょいいかどうかは (/^-^)/コッチニオイトイテ...
借金を返そうとしゅる気持ちは( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
