

新幹線の線路に侵入

昨日の午後1時半ごろ、愛知県豊橋市の東海道新幹線の線路内を東京方面に歩いていた71歳の男をJRの作業員が発見し、JR東海が近辺を走行していた新幹線に徐行や停止を指示するなどし、約25分後にJR東海の社員がこの男を取り押さえ、豊橋署が新幹線特例法違反の現行犯で逮捕したそうです。
この男は切符を買わずにJR北千住駅で電車に乗り、東京駅から下りの東海道新幹線に乗り換えていたそうで、途中の浜松駅付近で無賃乗車が発覚して、午後1時ごろに豊橋駅で降ろされたらしく、調べに対し「豊田市内の親せきを訪ねる予定だった。豊橋駅の改札に係員がいなかったので、出口を探して線路を歩いた」と供述しているそうです。

ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!

 
豊橋から豊田市内に行くちゅもりだったりゃ、名古屋(大阪)方面に向かって、C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ ちないと(;`O´)oダメーーー!!だじょ♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

good morning!!
一番乗りはきもちいいな~
ってなんて無茶な人。
っていうかどうせなら東海道をあるいてみたら
よかったのに、、、宿場町めぐりなんて、、w

kikkoroちゃん
東海道っていえば、永○園のお茶漬け海苔に入ってた「東海道五十三次カード」を集めてた記憶がありゅんだけど、集めたカードってどこにいったんだろキョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ
東海道をC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ ちながりゃ、お茶漬けを(○`~´○)モグモグしゅるのもいいかも(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

しかし・・・よく死ななかったなぁって思います。
普通の電車でも怖いのに、時速200キロを超える
新幹線・・・はぁぁぁぁ(あきれた調ため息)

るうちゃん
(*`◇´*)/ ハーイ♪ 時速201キロを超えるスピードでダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ しゅれば死ななくてもいいと思いま~つ!
この人は死ななかったけど、25分間も新幹線を徐行させたり停止をさせてたとしゅれば、死ぬほどの損害賠償を請求されりゅかもしんないd(^-^)ネ!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
