スポンサーサイト


日経平均株価

19日の東京株式市場の日経平均株価は、前日より15円安の
12291円でつた。

"o(-_-;*) ウゥム…日経平均株価ってよくわかんないけど...

アユーハは、12月29日午前1時生まれなんで
12291
っていう数字の並びが(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
それだけのことでつ...ポリポリ (・・*)ゞ

車を運転してたり、お散歩してりゅ時に、たまたま見かけた車のナンバープレートが自分の誕生日の数字の並びと一緒だったり、オカイモノをちた時の合計金額(もしくはオツリ)が自分の誕生日の数字の並びと一緒だったりしゅると、なんとなくラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャってなっちゃうんだよなぁ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう待ってたよー
一番のりー♪v( ̄(││) ̄)v♪
でもお誕生日なら1桁多いよね?
1200年代の1月生まれ??
ていったら鎌倉?室町じだいだー
ひぇー アユーハちゃんってお侍さん??

忙しい時に 生まれたんだね~

ホリエモンんち 株 あがってきましたょ

hiroちゃん
1200年代って、バキッ( `o´)ノ)゜3)゜∵∴ブハッ
アユーハは平成生まれでしゅからぁ~、残念!
ちょっと前に年齢がバレてりゅじょ、斬りぃ! (;´д`)トホホ

さやちゃん
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ どさくさに紛れて出てきまつた。
ホリエモンちの株はあがってりゅんだ。
選挙に立候補ちて、ホリエモン自信の株はどうなんだヽ(~~~ )ノ ハテ?

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

「12291って何だろう?」って思っていたらアユーハさんが生まれたときの数字だったんですね。

日経平均株価って決められた250社くらいの株の平均価格だと思うんだけど・・・

こんにちは
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
思うことは同じですねぇ~
あたしは昨日、誕生日と同じ車のナンバーを見かけました。
全然関係ないけどめっちゃ嬉しくて、
うきうきしてましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ

Yoshieちゃん
5桁の数字だとナンバーズでもないし、意味がありそうだけど、何かよくわかんなかったでしょo(*^▽^*)oあはっ♪
日経平均株価は決められた250社くらいの株の平均価格φ(.. )メモシテオコウ
でも平均が出りゅと、平均以下の会社はかわいそうな気がしゅるじょo(;△;)o エーン

Sarhtoちゃん
お誕生日とか、電話番号みたいに自分に縁のありゅ数字を見りゅと小さな事だけど幸せを感じるよd(^-^)ネ!
あと、オカイモノちた時の合計金額が『1,111円』とか『1,234円』みたいな数字だと(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!じょ!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

なるほど~アユーハさんの誕生日と時間を
並べた数字なんですね。
そういう平均株価の
見方もあるんですね。(^^;

  • 投稿者: メガネ君
  • [編集]

12月29日午前1時、お母さんのお腹からオギャ-/(。◇。)\

思い出したらお母さんに親孝行してこいよ!=======☆((((((((((+^^+)

な~んちゃって!

  • 投稿者: たのしく
  • [編集]

||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪
ウィーッ へ(( ̄ー ̄*))))....~~((((* ̄ー ̄))ノ ヒック

メガネ君ちゃん
日経平均株価って、たぶん初めて見たと思うけど、この数字を見たときに(= ̄▽ ̄=)V やったね!って思っちゃいまつた。
お誕生日+生まれた時間っていうのも嬉しかったけど、ブログ記事に困ってたんで(´▽`) ホッとちたかな(;^_^A アセアセ・・・

たのしくちゃん
Σ(=o=;)ギク!! 「お腹からオギャ-/(。◇。)\」って、アユーハが逆子だったってことバレてたんだ(T▽T)アハハ!
そうでつd(^-^)ネ! 何か親孝行でも...って思ったけど、変わったことしゅると(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!しゅるんで何もしないのが1番かな...ポリポリ (・・*)ゞ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

(〃'▽'〃)わは!今日は株価の話か、ついてけない~と思ったら、
ゴロ合わせの話だったんだ~(笑)
数字合わせで思い出したけど、サマージャンボ、今回も駄目でした(´・ω・`)ショボーン
夜中の1時に生まれたんだ。逆子だったの?
オギャーって元気に生まれて良かったね~
私は元気なくて、泣かなかったんだよー。今は、こんなに元気に育ってるけどねー^m^

  • 投稿者: さほ♪
  • [編集]

さほちゃん
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 夜中の1時だったんで寝ぼけて逆に出てきちった!
さほちゃんは泣かなかったんだ。
さすが、日本男児!生まれたときから涙を見せなかったんだo(*^▽^*)oあはっ♪
今では(=`(∞)´=)ブヒィーってよく鳴くのにd(^-^)ネ!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
