

東京ドームで主催試合?

阪神タイガースが来季以降、ヤフードームや東京ドームなどを候補に、夏季の主催試合の一部を大阪以外のドーム球場で行う案が浮上しているそうです。
8月は高校野球のため本拠地の甲子園が使えず、暑さの厳しい時期に長期の遠征が続くことから、選手の負担軽減と集客も見込めるドーム球場の使用について、あらたに検討に入ったそうで、阪神タイガースの牧田球団社長は「福岡ドーム(←ヤフードームのこと)、東京ドームなどの使用は前々から検討していること」と明かしたそうです。

 
ヤフードームを本拠地にちてりゅ球団とはリーグが違うんで、ヤフードームで開催しゅるのはOK牧場だけど、同じリーグであのMy mother(←「わがまま」ってよんでd(^-^)ネ!)オーナーがいた球団(←今のオーナーをちらないんで<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪)が本拠地にちてりゅ東京ドームでの開催は絶対に反対だじょ(◎`ε´◎ )ブゥーー!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

なんですなおに大阪ドームつかわないの??
(~ヘ~;)ウーン
名古屋にいる間に甲子園で野球観戦したかったなぁ
風船飛ばせる球場もだいぶなくなってきたからねー
あれがやりたかった(ノ_<。)うっうっうっ

東京ドームのライト側がトラさんカラーになるのもいいと思うけど・・・
もちろん対戦相手はGさんで。
でもドームだとジェット風船飛ばせないのかな?

kikkoroちゃん
ナゴヤドームは風船飛ばしは(;`O´)oダメーーー!!だけど、大阪ドームは風船飛ばしはOK牧場だったじょ!
でも甲子園の風船飛ばしとはスケールが違うんで一度は甲子園での風船飛ばしに参加しゅる価値はありゅじょ!
引っ越した後でもいいんで(* ̄o ̄)r オイデー

Yoshieちゃん
主催っていっても球場関係者はGさん絡みの人だと思うんで、何か仕組まれそうな気がしゅる( ̄o ̄;)ボソッ
テレビで見てりゅ限りだと、東京ドームは風船飛ばしは(;`O´)oダメーーー!!なのかもしんないd(^-^)ネ!
主催しゅるのは風船飛ばしがOK牧場の球場がいいなぁ!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

アユーハちゃん、おはよー!!
ほんと!大阪ドームの試合増やせばいいのにね~
大阪勤務しているときは、仕事が終わって、すぐ行けるからって
結構みんな張り切ってたよ~。
でも、やっぱり風船飛ばしは、外でやりたいね^^

  • 投稿者: さほ♪
  • [編集]

さほちゃん
おちごと終わっていけりゅっていいなぁ( ̄o ̄;)ボソッ
σ( ̄∇ ̄;)わて、今日はおちごとを途中で切り上げてナゴヤドームに行ってきまつ(o*。_。)oペコッ
風船飛ばしができないのが残念だけど(/ー ̄;)シクシク

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

(・・?) エッ...東京か福岡...
アユーハちゃん応援に行くの遠くなりゅねo(;△;)o エーン

  • 投稿者: ☆南風☆
  • [編集]

南風ちゃん
東京や福岡だったりゃテレビを見ながらく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪ってことになりゅと思いまつ(/ー ̄;)シクシク
アユーハ的に便利な場所ってことだと、ナゴヤドームが一番いいんだけど...( ̄o ̄;)ボソッ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
