

ディズニーリカちゃん

disneyrika.jpg玩具メーカーのタカラトミーが、旧タカラのリカちゃん人形と旧トミーが版権を持つディズニーのキャラクターを組み合わせた「ディズニーリカちゃんミニー」、「ディズニーリカちゃんミスバニー」、「ディズニーリカちゃんアリエル」を7月に発売するそうです。
以上、今日の記事はおしまい!

...なんて、実はこれ以上詳しいことがわかってないんで、広報・IR部に配属される予定の新入社員ちゃん、研修が終わって正式に配属が決まったりゃ、詳しい情報を教えてケロ!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ミニーちゃんの格好、似合う似合う!可愛いね~♪
いいなぁ、どんな着せ替えしても可愛いリカちゃんは。
さほちんも、ミニーちゃんの格好してみようかな!?

  • 投稿者: さほ♪
  • [編集]

((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ
元気してる~?
keikoは相変わらず元気です!

それにしても、このリカチャン 可愛いな~♪
(σ´エ`)ァタシみたいやな~
(ノ∀`*)ノエヘヘ

|彡サッ!

さほちゃん
リカちゃんは何を着ても似合うd(^-^)ネ!
きっと何も着なくても似合うんだろうなぁ(▼∀▼)ニヤリッ
ミニーちゃんの格好をしゅるって、さほちゃんって女装をしゅるのが趣味なんだ(;一一) ジロー
せめて性別をあわせてミッキーの格好にちておいたほうが(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

keikoちゃん
オヒサシブリの(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
σ( ̄∇ ̄;)わては“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!だじょ!
keikoちゃんも元気なのはいいんだけど、リカちゃんが自分みたいにカワイイって...もしかちて、前より老眼がすすんだのかな(▼∀▼)ニヤリッ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
