

プーさん、殿堂入り

ウォルト・ディズニーの人気キャラクター、くまのプーさん(本名:Winnie-the-Pooh)が、米ハリウッドの殿堂入りを果たし、ハリウッドの目抜き通りで仲間のラビット、イーヨー、ティガーが列席して記念セレモニーが行われ、歩道に殿堂入りの証しとなる名前入りの星型プレートが埋め込まれたそうです(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

続きは予想通り?あの人の写真が...

 
boo.jpgプーさんは、イギリスの劇作家アラン・アレグサンダー・ミルンさんが息子の1歳のお祝いに買い与えた熊のぬいぐるみのテディ・ベアを見て童話として、1926年に最初の本が出版されて今年で80周年を迎え、ウォルト・ディズニーでも1年半にわたるさまざまな記念祝賀イベントが企画されている中での殿堂入りとなったそうです( ̄(∞) ̄) ブヒィ~


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

予想通りなら、可愛いプーさんに会えると思ったのにーーー☆
あ、いや、ブーさんも可愛いけどさ(笑)
今年はディズニーランドでも、プーさんのイベント
やってくれるかもしれないね!!
プーさん好きとしては、嬉しいニュースだよ~♪

  • 投稿者: さほ♪
  • [編集]

さほちゃん
写真はCDジャケットだけど、モノトーンのブーさんも...(以下略)
80周年+殿堂入りで今年はプーさんの1年になりゅといいd(^-^)ネ!
プーさん好きの...
<(ToT)> シマッタァ! 記事でブーさんを使ってちまった。
プーさん好きのブー2号ちゃん(▼∀▼)ニヤリッ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

こんにちは^^
おひさしぶりです。
心配のコメント頂きありがとうございます。
メールも嬉しかったです。゜゜(´□`。)°゜。
少しずつですが落ち着いてきました。
また、仲良くしてくださいm(__)m

みぃちゃん
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ みぃちゃんだぁ!
ネジネジ...8-(*・x・)爻(・x・*)-8 オヒサオヒサ♪
体調が良くないときは、ゆっくり休むんだじょ!
これかりゃも、みぃちゃん+ケンタロウちゃん+○○○ちゃん(予定)の3人まとめて仲良くちてやりゅじぇo(*^▽^*)oあはっ♪

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

アユーハちゃん(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄∇ ̄ )ノオヒサオヒサ(ノ ̄∇ ̄)八( ̄∇ ̄ )ノ

最近、お仕事が忙しくて帰りが遅かったので遊びには、
来てたんだけどコメントできませんでした/(x x /)ごめんちゃい

ヾ(〃^∇^)ノわぁ♪予想通りの人の写真だったじょ...

...(゚m゚*)プッ

  • 投稿者: ☆南風☆
  • [編集]

南風ちゃん
ネジネジ...8-(*・x・)爻(・x・*)-8 オヒサオヒサ♪
σ( ̄∇ ̄;)わても、忙しいときとかだと、読み逃げしゅることもありゅんで気にちないでd(^-^)ネ!
やっぱ、プーさんとくればブーさんちかいないでしょ!
「LET IT BOO」っていうCDのタイトルもなかなかオシャレ...かな?

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
