

坊主めくり

奈良県大和郡山市のスーパーで、母親と買い物に来ていた小学校に入学したばかり(←被害に遭ったのは入学式の前日らしいんだけど)の女の子のスカートをめくり、下着の上から体を触っていた男が逮捕されたそうです。
逮捕されたのは大和郡山市の寺に住む44歳の自称・僧侶の男で、女の子が母親に「体を触られた」と相談したことから、母親がスーパーの店長を通じて警察に通報し、逃げた男の車の特徴などから自称・僧侶の男を割り出し逮捕に至ったそうで、調べに対しこの男は「自分がやりました」と容疑を認めているそうです┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

春だからこれからもっと変な人増える季節だね~
本当なら一番いい季節なはずなのにキミが悪いシーズン
っていう方が強くなってくる世の中になってしまったのって
とっても残念だよ。昔もこのくらい頻繁に変な事件あっても
情報の流通が遅くてしらなかっただけなのかな?
なんにしても1人で公園散策はきをつけなきゃ!!

kikkoroちゃん
キミが悪いっていえば、坊主めくりでいえば「蝉丸」でつd(^-^)ネ!(←強引に話を蝉丸にもってきまつた(;^_^A アセアセ・・・)
「蝉丸は坊主ぢゃない!」とか「蝉丸をひいたりゃ手札を( 。・・)/⌒□ポイ ちてさらに1回休み」とかアユーハの町内でもいろんな蝉丸ルールがあって子供心に悩んだことがあった(/ー ̄;)シクシク
それだけ昔は情報はせまいエリアで流通ちてたのかも?!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

坊主めくり懐かしい~~!!
百人一首で、よく遊んだよー♪どんなルールだったか
忘れたけど、「あぁー!坊主だ~!!」とか言って
嫌われ者だったよ(笑)

それにしても、郡山か、、、
どこのスーパーで、どの寺だろって、変に気になるよ。
さほちんも、めくられないように気をつけなくちゃ!

  • 投稿者: さほ♪
  • [編集]

さほちゃん
めくられりゅ心配はないと思うんだけど、万が一めくられた時は、めくった人の目に向かってに砂をかけりゅのらぁ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
百人一首って、坊主めくりをちて遊ぶモノだと思ってたんで、子供心に文字札ってじゃまくさいなぁ!って思ってたのらぁ!
↑こういう人、いっぱいいりゅと思うけど( ̄o ̄;)ボソッ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

砂をかければいいって、かけちゃうけどさぁー・・・
それって、どういうことよぉー(-_-;)
昨日の妖怪の話じゃないでしょうねぇ~~~~~~

そうそう、子供の頃って、文字札なんて使わないもんね。
文字札が必要になることには、100枚揃ってなくて
買いなおした覚えがあるわー。
ちっとも100首覚えられなくて苦労したなぁ(笑)

  • 投稿者: さほ♪
  • [編集]

さほちゃん
出たな!すなかけババア!Щ(`д´Щ)カカッテコイ!
そういえば、百人一首って学校のときに覚えさせられたような気がしゅるんだけど、すっかり忘れてりゅし、今から思えばムダなことだったような(;^_^A アセアセ・・・
1番最初に覚えたのは、やっぱり「蝉丸」だったような(T▽T)アハハ!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

まあ、「春」だからこういう人たちが出やすい?
季節でもありますが。。。
自称とはいえ「僧侶」で「人の魂を救済する」のを
仕事と名乗るなら、「煩悩」のかたまりであるよう
なことをするんじゃない!と言いたいですね。
はぁぁぁぁ(ため息)

るうちゃん
最近は新興宗教もいっぱい出てきて、(¬、¬) アヤシイ教祖もたくさんいりゅんだけど、昔ながら?の僧侶や牧師さんには、まともなヒトであってほちいよd(^-^)ネ!
最近は兼業僧侶も増えてきてりゅんで、自分の煩悩を祓うヒマがないのかもしんないけど( ̄o ̄;)ボソッ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
