

かぼちゃとあずきグラノーラ

カルビーから、ほのかな甘さと香ばしさが楽しめる『かぼちゃとあずきグラノーラ』が8月22日より秋・冬の期間限定で新発売になるそうです。
発売されるのは、内容量が210gと365gの2種類(写真は365gの方でつ)で、こんがり焼き上げた玄米やオーツ麦などの4種類の穀物をベースに、かぼちゃ、あずき、りんご、パンプキンシードをミックスしたシリアルで、かぼちゃやパンプキンシード、ほんのり甘いあずき、さらに味のアクセントになるリンゴを加え、彩りもおいしさも豊かに仕上げてあるそうで、不足しがちな食物繊維や鉄分もたっぷり含まれているそうです。
去年の8月には『おいもとあずきグラノーラ』が期間限定で発売(今年の3月で販売終了)になってたそうなんだけど、じぇんじぇん知らなかったo(;△;)o エーン

今でこそ、朝食はパンを(○`~´○)モグモグしゅるんだけど、一時期はカルビーの『フルーツグラノーラ』とか、ケロッグの『オールブラウン』とかを(○`~´○)モグモグしてまつた。
食物繊維を摂らなきゃいけないのかな?って思った時期があったんで( ̄o ̄;)ボソッ
ぶっちゃけ、そんなに食物繊維の効果はなかったんだけど(/-\*) ハジュカチ…
今は0120-333-906(DHC)のサプリで食物繊維を摂ってまつ。
効果の方は...b( ̄¬ ̄) ノーコメント♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

女性にオススメの美容系アイスクリームが新登場! →健康食品&サプリ新商品速報

 今日の新商品速報は、でん六の「グラノーラクランチチョコレート」、日清サイエンス

  • From: 健康のススメ→ 気になるサプリメント・健康食品ブログ |
  • 2005/08/31(水) 19:47:43

この記事に対するコメント

アユーハさんこんにちわ~

シリアル系で朝ごはんは、やっぱり何かもの足りない~です。
時々おやつに「フルーツグラノーラ」食べるんですけど、
食物繊維の効果ってあるの?って感じです。

私は食物繊維入りの青汁とプロテイン混ぜて飲んでますよ(笑)

  • 投稿者: ぶつ。
  • [編集]

ちわー なんだか体に良さそうな感じ!!
シリアル好きとしては探しに行かなきゃ(^^)
でもカルビーのシリアルって私はあんまりなんだーヤッパリケOッグが香ばしくておいしいよねー

シリアル系はほとんど食べないから買うことはないだろうな・・・
でも期間限定品に弱いから1回くらい食べてみようかな?

ぶっちゃん
朝食のウエイトを高くちてから、シリアル系の朝ごはんはもの足りなくなりゅようになりまつた。
青汁はおベンピに効くってことでサプリで摂ってりゅじょ!
効果はb( ̄¬ ̄) ノーコメント♪

hiroちゃん
○ロッグは、○ルビーより牛乳との相性がいいような気がしゅるんだけど、気のせいかな(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ただ、チョコとか入ってたりしゅるシリアルもあって、甘いイメージがありゅんで、どっちかというとカ○ビー派でつ。

Yoshieちゃん
あずきとかぼちゃって女性の心を掴むような素材だよd(^-^)ネ!
アユーハはこの2つはあんまり興味がないけどパンプキンシードが入ってりゅってことに( ̄ー☆キラリーン
パンプキンシードだけ(○`~´○)モグモグしちゃうかも?!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

いつもいつもアユーハちゃんとは好みが逆だねー 

。('-'。)キョロ(。'-')。キョロ
おおっ...!ちょっと食べてみたいじょ
かぼちゃ...と...あずき...どんなお味がしゅりゅんだろ...
...(・・*)。。oO(想像中)

  • 投稿者: ☆南風☆
  • [編集]

hiroちゃん
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 逆だ、逆だぁ!
hiroちゃんのイヤ(T△T 三 T△T)イヤはアユーハが食べて、アユーハのイヤ(T△T 三 T△T)イヤはhiroちゃんが食べればいいのらぁ!
シイタケは。ρ(..*)(*・・)σ ⌒・ ポイッ

南風ちゃん
お味はきっと、かぼちゃのお味とあずきのお味がしゅると思うけど...ポリポリ (・・*)ゞ
南風ちゃんも『かぼちゃとあずきグラノーラ』を(○`~´○)モグモグちたいんだぁ!
買ったりゃ、パンプキンシード1粒だけでいいんでちょうだい(*^▽^*)

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

( ゚▽゚)/コンバンハ~♪ 今日のお月様見た~?まん丸だよー!!
シリアルって、あんまり食べたことがないんだけど、これは食べてみたーい。字のカボチャ色も美味しそうだし♪
野菜と果物の甘味で砂糖も少なめなのかな?体にも良さそうだね!
 
そうそう、ずいぶん前にアユーハニュースに出ていたマンゴー味の小枝食べたよ。
今、冷蔵庫にありま~す♪♪♪

  • 投稿者: さほ♪
  • [編集]

さほちゃん
こっちは曇ってりゅんで、お月様が見えないんで、近くまで持ってきてちょ(*^▽^*)
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ カボチャ色の文字に気がちゅいてくれたんだぁ( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~
マンゴー味の小枝はいらないんで、『かぼちゃとあずきグラノーラ』を買ったりゃパンプキンシード1粒ちょうだい(*^▽^*)

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

おいしそうですねー。
ななも食べてみたい。
シリアル結構好きです。
一時玄米フレークにはまってました。
うちも休日の朝はパンですが、シリアルもいいですね。

今日のお夕飯バーミヤン行ってきたの。
バーミヤンって安くない?
禁酒解禁して生ビール飲んじゃいました。

  • 投稿者: 青猫なな
  • [編集]

ななちゃん
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ ななちゃんも『かぼちゃとあずきグラノーラ』を買ったりゃパンプキンシード1粒ちょうだいd(^-^)ネ!
バーミヤンは今まで1回しか行ったことがないんでつ(/ー ̄;)シクシク
ゴチになったんで、高いか安いかよくわかんないでつ...ポリポリ (・・*)ゞ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)
さすがに朝の早いアユーハチャンもまだUPしてないよねー 早起きしすぎたっていうかうたた寝がきづいたら朝になちゃったじょー
今から寝れないしなーとりあえずシャワーしよーっと。また後でくるね[壁]ー^)ノ バイバイ

hiroちゃん
才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪
早起きしすぎだじょ!...ってこのブログってコメントの時間がわかんないや!
さて、シャワー覗きに...ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

[壁]ロ°)ハッ ん? なんだか視線を感じるな~[壁](・・ )))。。。サササ 誰かお風呂のぞいた??

hiroちゃん
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
見つかってちまった。

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
