スポンサーサイト


長寿日本一を更新

kaba.jpg石川県能美市にある、いしかわ動物園の雌カバのデカちゃんが先月末で54歳になり、国内のカバの最高齢記録を更新したそうですヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
「デカばあちゃーん」の呼びかけで水に飛び込んだりちて、健康そのものらしいんだけど、体重が2.5トンあって太り気味らしく、現在はオカラでダイエットをしてりゅんだそうでつ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

そういえば、同級生だったかばちゃん(←本名でつ)は元気かな?!
体操部で逆立ちとかがおじょーずだったけど( ̄o ̄;)ボソッ

↑ネタではありません...ポリポリ (・・*)ゞ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

はじめまして。写真はカバトットですね。
懐かしくてコメントさせていただきました。

♪カバとトットは仲良しこよし、カバとトットでカバトット
小さい時によく歌っていたので、今でもカバトットの歌は頭から離れません。

  • 投稿者: まこと
  • [編集]

まことちゃん
こちらこそはじめまつて(o*。_。)oペコッ
歌の続きって「♪ちょちょんがでんがらりんの、でんがらりんの、でんがらりんの~ ちょちょんがでんがらりんの、でんがらりんのドン!」だったよd(^-^)ネ!
σ( ̄∇ ̄;)わてもけっこうちゅきで口ずさんでたじょ(*^▽^*)
未だに歌詞の意味がわかんないけど(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

子供の頃は自然に歌っていたけど、今から思うと不思議な歌詞ですよね。
アユーハさんは僕と同じ年ぐらいだと思うのですが、グズラって見てました。

  • 投稿者: まこと
  • [編集]

まことちゃん
「♪おーらぁグズラだ、どっひっひっひっひ~」
グズラも見てたじょ(*^▽^*)
カバトットやグズラをちってりゅってことは、やっぱ同い年ぐらいかもしんないd(^-^)ネ!
具体的な年齢は( ̄≠ ̄)クチチャック♪

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
