スポンサーサイト


ごみ4か月分を不法投棄

自宅の駐車場にためていた、生ごみやペットボトル、トースターなどの4ヵ月分のゴミをビニール袋約50袋に詰め、4回に分けて自宅から車で農道に運び、捨てていた40歳の主婦が廃棄物処理法違反(不法投棄)容疑で書類送検されたそうです。
この事件は、ごみの中から住所が書かれた手紙が見つかり、この主婦の犯行が分かったそうで、調べに対し、この主婦は「足をけがして自由に動けなかったため、捨てに行くのが面倒だった」と供述しているそうです。

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 不法投棄しゅるときは、証拠になりゅようなモノはちゃんと切り刻んで。ρ(..*)(*・・)σ ⌒・ ポイッってしゅればいいのに...
この主婦って、むちゃくちゃア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!ぢゃん!

...って、そんな問題ではないんだけど(;^_^A アセアセ・・・

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

特別な空間

先週のNちゃん。結局妊娠していませんでした。ただ教師の立場上、不純な性行為は厳しく注意しておきました。嫉妬心も感情に入れてw

  • From: 数学教師奈保美 |
  • 2006/04/08(土) 10:01:29

この記事に対するコメント

トラバの数学教師奈保美ちゃん
σ( ̄∇ ̄;)わて、ブログ管理者の立場上、あんたの不法なトラバ行為を厳しく注意しまつ。ウザイって感情も入れてw
ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

↓のようなトラバも来るんですね。

ゴミ出しですが、市指定のゴミ袋購入して個別収集。
自分のところは収集車が来るのが午後だから、
ゆっくり出すこと出来るけど、
午前中だったら出し忘れたりするかも…

DMに書かれてる住所や名前は、
細かく処分しています。

Yoshieちゃん
↓のトラバと昨日のトラバは、IPを見りゅと同じヤツみたいでつ凸(`⌒´メ)凸 オラオラー!!

σ( ̄∇ ̄;)わて、住んでりゅとこは透明か半透明のゴミ袋だったりゃOK牧場なんだけど、おちごとで借りてりゅ事務所は、町(←市ぢゃないじょ!)指定のゴミ袋を購入しゅる方式なんでつ。
必然的に、ゴミを家まで持って帰るパターンが増えりゅのらぁ(/ー ̄;)シクシク

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

ゴミの分別が厳しくなったのはここ1年~2年。
それまではプラも生ゴミも一緒だったんだよ(;^_^A アセアセ・・・
袋は半透明だけどね~。
それでもノブオの実家よりまだまだゆるゆる規制。
だってノブオの実家は袋に名前書いて出してるんだよ!
怖い~>-<

・・・て、そこまでやらないと管理できない住民側に問題があるんだけどーー;
うちも最近きちんと分別してない人が増えたから、名前は書かないけど持っててくれないこともあるみたい。

あっ!うみはもちろんちゃんと出してるよ!
だって周りはお客様ばっかりだもの^-^;

指定の袋への分別も、確かに面倒ではあるけど、
でも、資源別に分けて回収する時代なんだから、
何か、良い解決策とか無かったのなぁとか思いま
すね・・・。

ゴミ袋50袋だなんて、怖い駐車場だねー(汗)
こんな人、たまにTVに出てるけど、お隣さんとかだったら
勘弁してほしいわー☆
私の市のゴミは、ほとんど分別がないので、楽な方かも(^^;
缶、瓶、ペットの日が週1あって、その他の日は、全部普通ゴミ。毎日回収されるんだよー
こんな市って他にもあるのかな?まぁ、楽だからいいんだけど・・・・

  • 投稿者: さほ♪
  • [編集]

うみちゃん
Σ(='□'=)ウッソー!? ゴミ袋にオナマエを書くんだぁ!
古くなったおぱんちゅ。ρ(..*)(*・・)σ ⌒・ ポイッってしゅる時って、とっても(/-\*) ハジュカチ…かも?!
捨てりゅ前にキレイに洗濯をちておかないと(T▽T)アハハ!

るうちゃん
住んでりゅ地域のルールに従ってゴミ出ししゅる習慣をつけりゅのが一番の解決策なんでしょうd(^-^)ネ!
誰かの言葉ぢゃないけど「小さいことからコツコツと!」

さほちゃん
お隣さんもイヤ(T△T 三 T△T)イヤだけど、近所でも臭ってきそうなんで勘弁ちてほちいじょ!
住んでりゅとこによって、ゴミだしのルールがバラバラなんで統一ちた方がいいのに!って思うんだけど、アユーハが住んでりゅとこも分別はアバウトで楽ちてりゅんで( ̄≠ ̄)クチチャック♪

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
