

リカちゃんが就職?

玩具メーカーのタカラとトミーが合併してできた「タカラトミー」の合併後初の入社式が昨日あり、新入社員25人に加え、落ち着いた髪形とメークで大人びた表情になった、22歳のリカちゃんが新卒で入社し、同期社員とともに舞台に並び、「みなさんと一緒に働き、世界中の子どもたちに夢を届けたい」とスピーチをしたそうです。
リカちゃんは今後、1カ月余りの研修に参加した後、広報・IR部に配属される予定になっているそうで、配属後は「広報ウーマン」として株主総会や記者会見に出るなどし、タカラトミーのPRに努めるそうです。

otobe.jpg

←広報ウーマンのイメージ写真でつ(o*。_。)oペコッ
記事とは関係ありましぇん(;^_^A アセアセ・・・


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

リカちゃんの入社式の写真みました。
少しひいたのは私だけ・・・?(^_^;
だって・・・。お給料も払ってるんでしょうか(笑)

shinyちゃん
名刺とか社員番号とかも貰えりゅみたいなんで、きっと給料とかボーナスも貰えりゅと思うじょ!
社会保険も払って、厚生年金も払って、20歳過ぎてりゅんで国民年金も払ってりゅのかも?!
でぇ、18年後に40歳になったときには介護保険も...
現実的なリカちゃんって、イヤ(T△T 三 T△T)イヤ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

40歳になったリカちゃん・・・
想像したくないねーーー(笑)

いやいや、人は誰でも平等に年を重ねるのだから
仕方ない事か。
最近年の事に敏感だーーー( ノω-、)

というか、リカちゃんて本当は何歳なんだろうね?

うみちゃん
リカちゃんは、永遠の小学校5年生(11歳)だじょ!
永遠にトシをとらないリカちゃんもいいと思うけど、年々トシを重ねるリカちゃんもちょっと見てみたいような...ポリポリ (・・*)ゞ
何年か先には箱の中で、お花に囲まれて寝てりゅリカちゃんが発売になったりちて(T▽T)アハハ!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
