スポンサーサイト


払い戻しはありません

昨日甲子園球場で行なわれる予定だった、第78回選抜高校野球大会第11日、岐阜城北(岐阜)-横浜(神奈川)と清峰(長崎)-PL学園(大阪)の準決勝2試合が雨天のため中止になり、今日に順延になりました。
甲子園大会では、予定された全試合が中止となった場合、順延された翌日以降に入場券は持ち越され、払い戻しは行わないそうで、大会本部では掲示やアナウンスで購入者に注意をうながしたそうなんだけど、一部の窓口では徹底されていなかったらしく、観客10数人が入場券の払い戻しを求めて大会本部へ抗議に押しかけたそうです。

払い戻しノハナシハ\( ̄ー\)(/ー ̄)/オイトイテ

 
雨で1日延びちゃったけど、いよいよベスト4の対決でつd(^-^)ネ!
σ( ̄∇ ̄;)わてが住んでりゅ岐阜県は\(^-^\) (/^-^)/オイトイテ...
神奈川県、長崎県、大阪府と、このブログで知り合ったオトモダチが住んでりゅ府県が残ってりゅんで、具体的な府県名は書かずに、「○×県(←2文字かよ!)と×○県(←県かよ!)のチームが勝ち進んで、△□県(←ひらがなで2文字?)のチームが優勝ちてほちい!」って書きかたにちておこっと(;^_^A アセアセ・・・

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

(笑)(笑)(笑)
エイプリルフールなんて行事すっかり忘れていました。
アユーハさんのために流したななの涙を返して下さい。
でもだまされたのってななだけ?
なんか悔しいなあ。

外出も難しいななですが一日一回お母さんとスーパーに買い物に行ったりするようにしています。
心も体も元気にするんだ。

高校野球は群馬は負けちゃったのでつまんないです。

  • 投稿者: 青猫なな
  • [編集]

ななちゃん
また女性を泣かしちまったじぇ!
アユーハって罪なオトコだよなぁ(▼∀▼)ニヤリッ
高校野球は○×県の方が負けてちまったo(;△;)o エーン
△□県が、ヒサブリに優勝しゅるかも!?って、ちょっぴり((o(*^^*)o))わくわくちてたのに(◎`ε´◎ )ブゥーー!

歯医者に行ってきまつ 。。。。(( T_T)トボトボ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

今年の選抜大会もいつの間にか準決勝って感じですね。
不祥事が発覚してたころは、
選抜のこと気にしてたんだけど…

アユーハさんの応援してる高校、
決勝出られなくて残念でしたね。

Yoshieちゃん
神奈川県の高校が決勝進出ちてよかったネ(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
まぁ、どっちもがんばったんで(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
決勝戦は初出場の×○県の代表チームとでつd(^-^)ネ!
どっちも、く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
↑半分、ナゲヤリ?!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
