

植村秀さんの作品展

↑漢字でオナマエを書くとピンと来ないや(T▽T)アハハ!

1958年にメイクアップアーティストとしてハリウッドにデビューしたシュウ ウエムラさんが、2004年7月にニューヨークのシュウ ウエムラ ソーホー ブティックにオープンしたつけマツゲ専門カウンター「ラッシュ バー」の日本上陸1周年を記念して、東京・渋谷区にあるシュウ ウエムラ ビューティブティック 表参道本店で、アイラッシュ作品展「fashion statement on eyes」を開催しているそうです。
先月17日に始まっていて今日が最終日なんだけど(;^_^A アセアセ・・・
作品展は入場無料で、歌手のマドンナさんのために昨年作った、はえ際に計1.2カラットのダイヤモンドがちりばめられた100万円のつけマツゲ「ミンク&ダイアモンド アイラッシュ」など、2006年1月までに手がけたつけマツゲ122作品の中から印象的なつけマツゲを集めて展示してあるんだそうです。
最終日の今日の最終入場時間は17:30らしいんで、
ラッシュに興味のありゅ人はダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
(((p(>◇<)q))) サムイー!! ↑この1行を書くために、最終日まで記事にしゅるのをひかえていたわけではないんだけど...ポリポリ (・・*)ゞ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

やっほ~♪やっぱり今日は復活していたんだね(笑)
100万円ダイヤの付いたマツゲ????
スゴイ!!重くないのかな?っていうより、落としちゃったら
100万円がぁ~~~~!!!泣
あ、泣いたら、もっと大粒のダイヤが出てくるから、いっか~(* ̄m ̄)ぷっ

  • 投稿者: さほ♪
  • [編集]

さほちゃん
泣くと大粒のダイヤが出てくりゅんだ(▼∀▼)ニヤリッ
バキッ!!(  ̄ー ̄)=○() ̄O ̄)アウッ!
o(。・ヘ・θキーック!!☆
バキッ( `o´)ノ)゜3)゜∵∴ブハッ
(* ̄o ̄)ゝオーイ!! いっぱいダイヤは出てきたかぁ?!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

ダイアの付いたアイラッシュみました~。テレビで。
昨日ソロモン出てましたよー。
すっごいおじいちゃんでびっくりしましたぁ。

shinyちゃん
シュウ ウエムラさんって、何となく「植村秀」って漢字のオナマエの方が似合いそうなおじいちゃんでしょ♪
ホントに自分でアイラッシュを作ってりゅとすれば(←意味深な発言?)、あのお歳であの感性はちょっぴりうらやますぃ!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
