

・△・)ノ バイバイ

突然なんだけど...

 
新年度になって、このままブログを続けりゅことが困難になったんで、今日をもって「アユーハ的、ニュースの見方」を終了しゅることにしまつた(o*。_。)oペコッ
今まで、いっぱい遊びに来てくれて、了└|力"├_〆(・・ )♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

アユーハさん、新しいスタートなんですね。
寂しいけど応援します。
アユーハさんの優しいコメントには何度も助けられました。
ありがとう(涙)
お互い頑張ろう。

  • 投稿者: 青猫なな
  • [編集]

本当にやめてしまうのですか?
今日は4月1日だから、冗談だと思ってんですが・・・

ゑ━━(・Д・`*)━━!!
・・・って 本気にしてしまいました。
ウソですよね?

  • 投稿者: えにょ
  • [編集]

・・・本当、なんですか?
新しいスタートということなら、精一杯、
応援させて頂きます☆
これまで、どうも、ありがとうございました。

ウソだぴょ~ん!
一応、4月1日の恒例行事ってことで...。

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ニゲローッッ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
