スポンサーサイト


美那子

ヒサブリに迷惑メルが届いたじょヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

 
送信日時:2006年3月30日 9:45:32
件名:≪確認のお願い≫

私の勤めておりますスポーツジムの受付メールに、そちら様からの個人的なメールが届いておりましたが、あて先をお間違いでしょうか?
ヾ(^-^;) ゴメンゴメン メアド間違えて送っちゃったんだ...ポリポリ (・・*)ゞ
受付の業務をおこなっておりますのは私だけなので、私宛なのかとも思いましたので念のためお返事差し上げることに致しました。
ご丁寧にありがとうございまつ(o*。_。)oペコッ
私はそちらの内容に覚えはありませんが、私自身あなた様とのご提案に惹かれるものがございましたので私の個人的なメールアドレスよりメールさせていただきました。
ヾ(゜、゜*)ネェネェ 提案のどこに惹かれた?
恥ずかしいですがバストサイズは85cmでFカップです…。
σ( ̄∇ ̄;)わては、100cmのAカップ?でつ(/-\*) ハジュカチ…。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

今日は月末&年度末でアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
レス遅れりゅと思うんで、<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

  • 投稿者: アユーハ(ゴレンラク)
  • [編集]

おお~!!アユーハちゃん、お仕事ご苦労さま!!
久々に、迷惑メール届いたんだね~♪やったじゃん!笑
それにしても、最後の1行がなければ、返信しちゃいそうだね。
100cmのAカップでも、喜んでもらえるのでは???^m^

  • 投稿者: さほ♪
  • [編集]

アユーハちゃん、おひさーー^^v
あれ?お仕事忙しいの?
うみにも書いてくれけど、マイペースで続けていきたいよね^ー^

アユーハちゃん、100cmAカップなの?
ふふふ・・・勝ったーm-
(どっちの意味で?!)

さほちゃん
逆に、最後の1行だけ読んで返信しゅる、おバカなヤツもいたりちて(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
σ( ̄∇ ̄;)わては、小ぶりがちゅきなんで、Fカップに興味はないんだけど、AカップとかBカップって書いてあったりゃ返信ちてたかも(;^_^A アセアセ・・・

うみちゃん
σ( ̄∇ ̄;)わて、トップもアンダーもだいたい100cmなんでつ(/-\*) ハジュカチ…
毎年、年度末になりゅと「今年度中に処理ちてケロ!」って話も多くてバタバタしゅるんだけど、年度末のバタバタがないと、廃業ちなくちゃいけなくなっちゃうんで、ちかたないかな?!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

前から思ってたんだけど、、、、
小ぶりが好きなのって、どうしてなの????
って好みなんだよね、、聞くようなことではないんだけど(汗)
だって、AやBより、絶対Fの方がいいと思うんだけど~~
小ぶり好きな人も結構居るもんなの???
変なこと聞いてごめーん。。。。

  • 投稿者: さほ♪
  • [編集]

さほちゃん
イヤーン\(▽~\*))((*/~▽)/イヤーン
特に理由はないんだけど、強いていえばおちょぼ口なんで、小ぶりの方が何かと都合がいい!ってことにちておこうかな(▼∀▼)ニヤリッ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

きゃ~~~(/ー\*) 私ってば、変な質問しちゃって
ごめんなさーーーい!!!
そっかー・・・アユーハちゃん、おちょぼ口なのかぁ。。。
うーん、、、何が都合いいんだろ!?ってことで、とぼけておこーと!!

  • 投稿者: さほ♪
  • [編集]

さほちゃん
このブログは、さほちゃんと違って良い子も見てりゅんだかりゃ、とぼけておくように(;一一) ジロー

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
