

家族で缶ビールを万引き

岐阜市のスーパーで、家族で缶ビールを大量に万引きしたとして、住所不定、無職の41歳の夫と32歳の妻が窃盗容疑で逮捕され、小学6年生の11歳の長女が窃盗容疑で補導されました。
また、今回犯行を手伝わされなかった中学1年の長男は、岐阜市内のホテルにいた所を無事に保護されたそうです。
夫は容疑を否認、妻は「3人でやった」と犯行を認め、長女は「自分が1人でやった」と両親をかばっているそうです。
調べでは、夫がビールケースをカートに乗せ、長女がカートを店外まで運搬、店外に待機していた妻がケースを車に積み込む手口で、350ミリリットル缶ビール11ケース(24缶入り)を万引きした疑いで、同じ系列のスーパー数店で、同様の手口で大量に缶ビールのケースが盗まれる事件があったらしく、スーパーで警備を強化していたところ、警備員が3人の万引きを目撃し、警察に通報し今回の逮捕になったそうです。

この両親は何を考えてるねん凸(`⌒´メ)凸 オラオラー!!
特に容疑を否認してりゅ夫は、一度死んだ方がいいじょ凸(`△´#)凸キル ユゥゥゥ!
この長女は小学校に通っていない(通わせてもらってない?)らしく、今回の事件では両親をかばって1人で罪をかぶろうとして、かわいそうとしかいいようがないでつ(/ー ̄;)シクシク

岐阜市で起こった事件で、夫が41歳...。
とりあえず、この犯人の夫が知り合いの同級生の名前じゃなかったんで、そのことだけは(´▽`) ホッとしてまつ(o*。_。)oペコッ
...年齢、ばれちったかな(T▽T)アハハ!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

家族でねぇ~万引き?
それもビール・・・
生活苦ではないって事だよね?
でもお金がないから万引きしたんだよね・・・

でもさぁ~そこまでしてビールを飲みたい?
否認してる父親が1番飲んでたら
ほんとに1度死んでしまえって感じです・・・
親をかばって1人でやったという娘がいくら共犯とはいえかわいそうだわぁ~(;-;)

実はさぁ~
私も5年生の頃に友達に誘われてシャープペンを万引きしちゃった事があったんだけど・・・
そのシャープペンを見るたびに嫌な思いはするし、だからって捨てる事ができない嫌な思い出があるの(;__)
やっぱり後味悪くて後悔してます・・・

でも、もう時効だから許してくれる?
ごめんなさぁ~い(T人T)


・・・年齢、チェックOKよん♪

eikoちゃん
ビール11ケース万引きって、長女のためにジュース1ケースぐらい加えてあげればいいのに( ̄o ̄;)ボソッ
...そんな問題じゃないけどo(*^▽^*)oあはっ♪
( ̄△ ̄;)エッ・・? eikoちゃんも万引き経験がありゅのか?
時効になってないじょ!ヾ(`ε´)ノ◎ー◎ タイホタイホー!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

同級生 養子に行ってたら
名前が違ってくるよぉ

でも
同窓会で会っても
別人に見える人がいるね~

11歳の子~なら
ジュースより ビールが好きかも・・・

さやちゃん
だいじょーび、同級生に「○○鉄夫」って名前の人はいないんで(新聞にフルネームが出てたんで下の名前くらいオープンにちてもいいよd(^-^)ネ!)
11歳でビールがちゅきかも!って、さやちゃん11歳の時に飲んでたな(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ

おでかけC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

家族でビール11ケース万引き・・・
盗んだビール全部飲むつもりだったのでしょうか?

父親が容疑否認なんて「ふざけるな!!」って感じ
「自分1人でやった」と言ってる娘さんがかわいそうですよね。

なんかさ~ 情けない!! 万引きしてまでのみたいのなら飲みたいやつが一人ですればいいじゃんか! 子供学校にいかせないんでしょー ちょっと変な家庭ね 外国ではホームスクーリングなんかもあるみたいだけどねー 

[壁]_・)チラッ

お引越ししたのねぇ~

σ(゚∀゚*)me♪ゎなかなか来れないでつ・・

il||li _| ̄|○ il||li

こんにちは^^
親をかばう子供がなんだか切ないね~。゜゜(´□`。)°゜。

メールありがとう♪
明日はオフなので手直し頑張ります!!!

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

Yoshieちゃん
娘さんは小さいなりに考えて、自分1人の犯行にしゅれば、両親がヾ(`ε´)ノ◎ー◎ タイホタイホー! になりゅことはないと思ってたんでしょうd(^-^)ネ!
ホント、この父親はビールなんて飲まじゅに娘の爪の垢を煎じて飲め!

hiroちゃん
ちなみに保護された中学生の長男も学校に行ってない(行かせてもらってない?)みたいでつ。
いろんな家庭の事情がありゅと思うけど、義務教育ぐらい受けさせてあげてほしいでつd(^-^)ネ!

keikoちゃん
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 美女だ!美女だぁ!
“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!にやってればそれでOK牧場だじょ!
でも、たまには遊びに来てd(^-^)ネ!
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

みぃちゃん
ホントは、親が子供をかばってもいいと思うんだけどd(^-^)ネ!
手直しムリちない程度にガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
また、(c ̄- ̄) コッソリ見に行って、( ̄o ̄;)ボソッってしゅるかも(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

がーん、なな33歳ですが、32歳の妻に中一と小六の子供がいることに衝撃。
ああ、ななもそんな年なんだなあ・・・とニュースの内容からずれたところで感心してしまいました。

それにしてもこの長女は健気ですね。
ホント父親は一回死んだほうがいいよ。

  • 投稿者: 青猫なな
  • [編集]

ななちゃん
自分と同い年か、ちょっと若い人とかに大きいオコチャマがいりゅと年齢を感じちゃうよd(^-^)ネ!
ホント、この父親は親の権利はナッシングだと思うんで1回死ねばいいんだぁ!
...って、言葉のあやなんでマジで死なれたら困りゅけど...ポリポリ (・・*)ゞ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

子供を学校に行かせない。
子供を窃盗に使う。
しかも父親は容疑を否認。


親辞めろ。(`゚д゚´)コルァァ!!

過激な意見かな?

  • 投稿者: まさし
  • [編集]

まさしちゃん
そうだ!そうだ!もっと言ってやれ~!
オコチャマに罪をかぶしぇて、容疑を否認しゅる父親なんかに子供を持ちゅ資格なんてないじょ!
容疑を否認しゅる前に、別の避妊をしゅればいいんだぁ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1マイ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

いや~この話はニュースで見てしりましたが、もう子供がかわいそうで。
やはり子供に罪はないですから親の責任は
重大だと思いました。
しかし、もう少しご両親にも人間的な良心が欲しかったですね。(^^;

  • 投稿者: メガネ君
  • [編集]

メガネ君ちゃん
オコチャマに関しては、ホント健気でカワイソウとしかいいようがないでつ。
この子にとっては、それでも父親なんだろうけど、学校にも行かせてもらえないんだし、父親が改心ちない限りこんなヤツを親と思わなくてもいいじょ!ってアドバイスちてあげたいじょ!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
