

警察署の女性トイレで盗撮

北海道札幌方面の警察署で昨年12月16日の午後1時55分ごろ、女性を盗撮する目的で自らが勤務する警察署の、一般の人も利用できる1階の女子トイレに制服姿で侵入し、トイレの個室の下のすき間からデジタルカメラを差し入れ、中にいる女性を撮影しようとした35歳の巡査長が、3月15日付で減給100分の10(3カ月)の懲戒処分を受け、処分を受けた翌日の16日に依願退職していたことが昨日わかったそうです。

前にもココ(←トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪ちてd(^-^)ネ!)で書いたんだけど、依願退職だと退職金が貰えりゅってことなんだよなぁ凸(`⌒´メ)凸 オラオラー!!
σ( ̄∇ ̄;)わてが国会議員になったりゃ、こういうおバカは速攻で懲戒解雇ちて、ムダな税金は使わないようにしゅるんだけど、今のところ立候補予定もないんで(今後もないんだけど)、誰かこの選挙公約のアイデアを買ってくれないかなぁ?!
けっこう賛同を得て、票につながりゅと思うじょ(*^▽^*)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

アユーハちゃん、おはよ~!!
警察署内のトイレで!?!?
またまた、呆れたことをする人だわ~~~(ーー;)
こんな人、即解雇だよー。続ける資格ナシだよね!!
アユーハちゃんが、立候補するなら応援してあげるのにな~
ウーン、残念ね(笑)

  • 投稿者: さほ♪
  • [編集]

さほちゃん
σ( ̄∇ ̄;)わて、問題を起こちても国会議員に居座りゅような図々しさを持ち合わせてないんで、国会議員になりゅセンスがないんでつ(/ー ̄;)シクシク
その点、さほちゃんだったりゃ国会議員になりゅセンスがありゅと思うじょ(▼∀▼)ニヤリッ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

そのアイディアを投稿してみたら?
好きな政治家のHPに・・・せいこちゃんかな?

kikkoroちゃん
どっちかといえば、ゆかりたんの方がちゅき(/-\*) ハジュカチ…
でも、今の時期にネットを使って投稿しゅると、民主党のあの人みたいになっちゃうかもしんないんで、ゆかりたんも相手にちてくれないかも(/ー ̄;)シクシク

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
