

寝言が現実に

夫が寝言で「離婚」を3回口にしたことから、インドに住む夫妻が地元のイスラム教指導者から既婚者が「離婚」という言葉を3回口にした場合は離縁しなければならないというコーランの教えに基づき、離縁するよう命じられたそうです。

奥さんに面と向かって言ったんだったりゃともかく、寝言で「離婚」って3回言っただけで離縁させられりゅって、カワイソウな気がしゅる(/ー ̄;)シクシク

ところで...

 
↑の記事の中に「離婚」って単語が3回出てきてりゅんだけど、最後までこの記事を読んでくれた既婚者の(‐_‐)σアナタ
コーランの教えに基づき、離縁を命じましゅ(▼∀▼)ニヤリッ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

私、イスラム教徒じゃないも~ん(* ̄▽ ̄*)ノ"
アユーハちゃんこそ、そんなことばかり言ってると
バチが当たっちゃうぞ~~(▼∀▼)ニヤリッ

  • 投稿者: さほ♪
  • [編集]

うちもイスラムではないので、、、
そうそうばちあたるぞー!!
でも、、、いやこの先のコメントは
問題発言になると困るのでやめておこー
国際問題になったら大変だから(*'‐'*)

さほちゃん
自分がイスラム教徒ぢゃなくても、旦那さんがイスラム教徒だったりゃ離縁になっちゃうじょ!
イスラム教徒だと一夫多妻がOK牧場だったと思うんで、旦那さんに他に奥さんがいないかちらべておいた方がいいかも(▼∀▼)ニヤリッ

kikkoroちゃん
↑に同じく、kikkoroちゃんも旦那さんのことちらべた方がいいかもしんないじょ(▼∀▼)ニヤリッ
...って、たしかにイスラム教をあんまり茶化しゅと、国際問題どころか身の安全も保証されない気がしゅるんで、これ以上のことは( ̄≠ ̄)クチチャック♪

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
