

3人に1人が裸で電話

固定電話サービスの提供を始めたイギリスのロイヤルメール(旧郵政公社)が、イギリス人1500人を対象に調査を行なった結果、電話を使う人の約3分の1の人が裸で電話をしていることが明らかになったそうです。
性別でみると男性の方が裸で電話をする割合が多く、女性が27%だったのに対し、男性は40%の人が裸で電話をしていると答えたそうです。

約3分の1の人が裸で電話をしているっていう調査結果は思ってた以上に割合が高くて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!なんだけど、それ以上に、裸で電話してるかどうかっていう調査内容を考えたロイヤルメールの人に(⌒▽⌒;) オッドロキー
自ら裸で電話をちてないとこんな調査内容を思いちゅかないような...!?


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

うーーん、さすがに自宅内でのことだと
思いますが、でも、お堅いブリティッシュ
のイメージではないですね。。。

るうちゃん
自宅内のことだとちて、この人たちはモシモーシ>(´▽`[]ゝってしゅるときに裸になりゅのか?それとも自宅では常に裸でいりゅのか?
記事を書いた責任がありゅんで確認ちたいとd(^-^)ネ!
できれば27%の方を確認ちたい( ̄o ̄;)ボソッ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
