

過去最高の繰越金

1から43の数字から6個の数字を選び、6個すべて的中させれば1等となる数字選択式宝くじ「第283回ロト6」の抽選が昨日行なわれ、1等当選者が出なかったため、次回の1等賞金に上乗せされる繰越金が過去最高の5億6915万円となったそうです。
ロト6は繰越金が発生した場合、繰越金を加えた賞金総額が当選者で等分されるそうなんだけど、1人あたりの賞金の上限は4億円となってりゅそうなんで、次回のロト6で1人だけ1等に当選ちても4億円以上は貰えないそうなんだけど(/ー ̄;)シクシク


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

かいでしょーーーーーー! 早速お昼食べて久々にかってみよーww 一時期はまったけどね、、、なかなか1000円あたるのですら大変wっていうか給料日前にこんなもんにつぎ込んでいいのかしら?うち28日だから、、、結果が出るまで毎日お茶漬け、、かしら?

うそーーーーー!!!!!
買わなくちゃ!!当てなくちゃ!!!
ロト6って、やったことないの~。。。
とりあえず、紙を貰ってきたらいいんだっけ?
行ってみようかなぁ~♪

  • 投稿者: さほ♪
  • [編集]

kikkoroちゃん
お茶漬けはさけ茶漬けがいいなぁ( ̄o ̄;)ボソッ
あとは、輪切り(←切りかたにコダワリ)になってりゅたくわんが2切れとしば漬けがちょっぴりあれば最高なのらぁ(。・ρ・)ジュル
( ̄0 ̄;アッ わさびは入れないでd(^-^)ネ!

さほちゃん
σ( ̄∇ ̄;)わては実は、ロト6は今までに1回ちか買ったことがないんでつ(/ー ̄;)シクシク
○○ちゃんのお誕生日に「記念日にあわせて数字を選んでみたけど当たるといいd(^-^)ネ!」ってプレゼントちたんだけど、ある意味高価だけど、ある意味安上がりのプレゼントだった(T▽T)アハハ!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

なんですと?!∑┗(゜▽゜;)┛
さっそく買いに行ってこよーーとε=ε=┏( ・_・)┛

当たったら車と一軒家がほしい!

うみちゃん
4億円当たったりゃ、アユーハの車とおうちを売ってあげりゅ(*^_^*)
だいじょーび!消費税はサービスちておくんで税込みでぴったり4億円にちておいてあげりゅんで...。
売れたお金で新しい車と新しいおうちを買うじょ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
