

胸が大きくなり解雇

全世界で1億万枚以上のセールスをもつポップ・アーティストのビリー・ジョエルと世界的振付家のトワイラ・サープが出会って誕生したブロードウェイの傑作ミュージカル「Movin’Out」(←今夏には日本発上陸するそうなので興味がありゅ人はココをトρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪ちてd(^-^)ネ!)に出演していた女性ダンサーが、けがのため静養していた間に胸のサイズがCカップからDカップになり、衣装が合わなくなっために解雇されたとして、劇団のオーナーやプロデューサーらを相手に、不当解雇、契約不履行、名誉毀損、セクハラ、精神的苦痛を理由に1億ドル(約117億円)超の損害賠償を求める訴えを起こしたそうです。

この女性ダンサーは「私は細いままで、サイズも0号。でも胸だけが大きくなった。衣装を着た時、すべてぴったりだったけど胸の部分だけが合わなかった」と話してるそうなんだけど、「ダイエットちても痩せたい部分が痩せずに胸だけ小さくなってちまったo(;△;)o エーン」っていう女性が大半をしめる(←あくまでアユーハの推測なんだけど(;^_^A アセアセ・・・)なかで、体型はそのままで胸だけ大きくなりゅ方法を1冊の本にまとめて売れば、けっこうバカ売れしゅると思うんだけど(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

すごい・・・そんな理由でホントに解雇なの???
ってか、体はそのまま、胸だけ大きくなるって、どうするんだろー。。。
さほちんは、これからダイエットに入るから是非とも聞きたいです☆

  • 投稿者: さほ♪
  • [編集]

さほちゃん
解雇ちた側の理由が書いてなかったんで、ホントの理由はわかんないけど、117億円超の損害賠償を請求しゅるような人なんで、別の理由がありそうな気がしゅる( ̄o ̄;)ボソッ
σ( ̄∇ ̄;)わては男の子なんで、胸はどーでもいいんだけど、体はそのままでほんのりピンクの小粒が大きくなれば...(/-\*) ハジュカチ…

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

ダイエットでものの見事にバストが小さくなったうみです( ̄□||||!!

でもうみは他の部分もちゃんと小さくなったので
バストが小さくなるくらいへっちゃらなんだけどね(。-∀-)ニヒッ

うみちゃん
σ( ̄∇ ̄;)わては、どっちかといえば小ぶりなバストの方がちゅきなんで、小さくなってもOK牧場だじょ(。・ρ・)σ).人.)プニッ
>他の部分もちゃんと小さくなったので
うみちゃんの場合、態度を小さくちた方がいいような
...ってノブオちゃんからの伝言でつ(;^_^A アセアセ・・・

おでかけ C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

なんと!!! そんな理由で解雇かぁ、、、、
でも実は出演料より高い慰謝料だったりしてw
ならOKでは?
そんなことを理由にほかの何かがあるんだよ!!

..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇそんな理由で
解雇されちゃったの...?

  • 投稿者: ☆南風☆
  • [編集]

kikkoroちゃん
もし訴えが認められて、全額損害賠償ちてもらったりゃ、この女性ダンサーは一生遊んで暮らちていけりゅよd(^-^)ネ!
それはそれでうらやますぃかも( ̄o ̄;)ボソッ

南風ちゃん
他に本人が気がちゅかないだけで、解雇されりゅ理由があったような気がしゅるけど、解雇ちた方の意見も聞いてみたいよd(^-^)ネ!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
