スポンサーサイト


37大会連続の決勝進出

ワールド・ベースボール・クラシックの準決勝の第1試合で、キューバが優勝候補のドミニカ共和国を3-1で下し、決勝進出を決めました。
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
キューバの国際大会の決勝進出は、37大会連続(オリンピック4回、ワールドカップ20回、インターコンチネンタルカップ12回)で、決勝進出できなかったのは、1951年に開催されたメキシコ・ワールドカップで3位になったのが最後なんだそうです。

キューバは決勝戦で負けても、37大会連続決勝進出という記録がとぎれりゅわけではないんだかりゃ、安心ちて負けてくだしゃるよう(○ `人´ ○) タノンマスー!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

やったね(= ̄▽ ̄=)V やったね 日本が3度目の正直で韓国を下して次へコマを進めたよねw 韓国もプロリーグあるから強いだろうけど、、、これであとはキューバ戦。
どうなるかな?
っていえば昨日ベビー服みにいったら阪神のユニフォームがあったよー
新生児なんか野球場なんかいけないのにそんなんきせて
家で応援するのかな??
でもここ名古屋なのに中日がないところがちょっとうけたよw

kikkoroちゃん
韓国には2試合とも1点差で負けてたんで、3点差以上(合計で上回りゅように)の勝利を期待ちてたけど、期待以上の点差で(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
キューバも強敵だけど、日本p(・∩・)qガンバレ!
中日のユニフォームはバカ売れで売り切れになってて、阪神のユニフォームは売れ残りだった...ってことはないよd(^-^)ネ!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
