

巡査長が下半身露出

埼玉県警は、2月17日午後3~4時ごろ、同県東松山市の路上で、2回にわたって女子中学生計3人の前に立ち、ズボンのチャックを下ろして自らの警棒を見せていた、熊谷署地域課に勤める32歳の男性巡査長を3月15日付けで、公然わいせつ容疑でさいたま地検熊谷支部に書類送検し、減給(100分の10、6か月)の懲戒処分としたそうです。
調べに対し「家庭内の悩みがあり、うっぷんを晴らしたかった」などと話しているそうで、この巡査長は同日付で依願退職したそうです。

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ 依願退職ってことだと退職金を貰えりゅのか?
こういうおバカなヤツは懲戒解雇でいいと思うんだけど凸(`⌒´メ)凸 オラオラー!!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

退職金なんてあげる必要ないじゃんか!!
税金の無駄遣いがおおすぎないか?この世の中、、、
こっちはお金がなくてこまっているのにさ、、、

精神的に病んでいる人が多いですね。
「最近 元気が無い」とか「様子が
おかしい」とか 周りの人が気が付いて
声をかけてあげたら こうした事件は
未然に防ぐ事ができたかもしれませんね・・・

  • 投稿者: えにょ
  • [編集]

即、解雇にしてほしい。。。
巡査部長だなんて、、、( ̄▽ ̄;)

アユーハちゃん、風邪はどう?
良くなったかなぁ?

  • 投稿者: さほ♪
  • [編集]

kikkoroちゃん
公務員の人数を減らすとか○泉ちゃんは頑張ってりゅけど、こんなおバカを懲戒解雇にしゅれば、公務員の人数が減ると思うんだけど凸(`⌒´メ)凸 オラオラー!!
σ( ̄∇ ̄;)わて、ちょっと前に所得税を納付ちたばかりなんで、川・ε・川 チョームカツクー!!

えにょちゃん
今回の事件に限らず、声をかけりゅことによって、未然に防げる事件はいっぱいありゅでしょうd(^-^)ネ!
ただ、よっぽど親しい人でも、態度だけだとわかりづらい面もありゅんで、やっぱ心から悩みを話せりゅオトモダチをいっぱい持ちゅのがいいのかも?!

さほちゃん
熱いお風呂に入って、汗いっぱいかいて(∪。∪)。。。zzzZZってちたんで、だいぶ良くなりまつた。
でも、前回はここで油断してぶり返してしまったんで、今回は完璧に治してかりゃ警棒をお見せしゅるように...(*゜ー゜)=○)゜O゜)パンチ!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

絶対「懲戒解雇」だと思うけど・・・。

でも、誰か心の支えというか、そういう存在の
もの(人でも物でも)があれば、この人も、
人生を棒に振ることもなかったような気がします。
うん。

るうちゃん
人間1人1人なんてホント弱い存在なんで、何か心の支えは必要なんでしょうd(^-^)ネ!
ただ、その弱さから逃げるために人に迷惑をかけりゅのは許しがたいんで、今回の巡査長は厳罰(懲戒解雇)に処してほちかった!っていうのもσ( ̄∇ ̄;)わてのホンネ。

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
