スポンサーサイト


蛇口からビール

ノルウェーのアパートで、このアパートに住む女性が、台所でナイフやフォークを洗おうとした際、蛇口から水ではなくビールが出てくる珍事があったそうです。
原因は、この女性の部屋の2階下にあるバーで前日、新しいビール樽の管を間違って、水道管につなげてしまったためだそうで、女性はすかさずビールを飲んでみたそうなんだけど、少し変な味で泡も立っていなかったらしく、「同じことが再び起きるなら、今度は(コーヒー・リキュールの)ベイリーズをオーダーする」と話しているそうです。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

アユーハさん、おひさですぅ。
僕だったら焼酎かバーボンをオーダーしたいです。
そういえば最近飲みにいってないなぁ・・・
近々行きませんか?
もちろん、アユーハさんのおごりで(*^o^*)/U

rewsちゃん
~~~ヾ(* ̄▽)ツ ヽ(▽ ̄*)ノ~~~オヒサ!!
σ( ̄∇ ̄;)わても普段だったりゃ焼酎がいいんだけど、今の時点ではカゼ薬をオーダーちたいかな(/ー ̄;)シクシク
...っていうことで、現在カゼっぴき(アゲイン)状態なんで、飲みに行くのは、もうちょっとあとからd(^-^)ネ!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

アユーハちゃん、風邪なの?
大丈夫?!お仕事頑張りすぎたかな?
今のアユーハちゃんだったら蛇口から玉子酒とかでてくるといいよね^-^
風邪お大事に~。

あらら、アユーハちゃん、またまた風邪っぴき?
焼酎は、当分さほちんに任せておいて~!!!!
あ、そうだ!しそ焼酎、お店で見つけてしまったよぉー・・・
でも、なんか今月お金がなくて、買えないのだ(^^;
蛇口からビールかぁ~、そんな美味しい話があるんだね!笑

  • 投稿者: さほ♪
  • [編集]

うみちゃん
玉子酒の存在をすっかり忘れていた(T▽T)アハハ!
前回のお風邪が完璧に治ってなかったみたいで、ぶり返してしまつたo(;△;)o エーン
あつあつの玉子酒を(・□ゞグビグビ…ちて、暖かくちて( ̄、 ̄*)zzz。o○ってしゅれば、お風邪も完璧に治りゅかな?

さほちゃん
今回はちょっとゲリゲリモードでしゅ(/-\*) ハジュカチ…
今回はうまくいけば?げっそり痩せられりゅかもしんないのらぁo(^O^*=*^O^)o ワクワク
(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))いいえ 焼酎もお湯割りにしゅれば風邪っぴきでもOK牧場?なんで、任せりゅわけにはいかないじょ!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
