

タエちゃんの赤ちゃん公開

昨年6月にサンシャイン国際水族館屋外エリア「Zoo-Zoo広場」内の放し飼い施設「Zoo-Zooハウス」の客用扉を自分の手で開けて脱走するという「珍事件」を起こした、ミナミコアリクイのタエちゃんの赤ちゃんが、昨日から一般公開されたそうです。
赤ちゃんは昨年11月27日の早朝に生まれたそうで、ミナミアリクイの誕生と飼育の成功は国内の水族館および動物園では初となるそうです。
公開にともない、赤ちゃんの名前を募集してる(~5月9日まで)そうなんで、写真とか見たい人、詳しいことが知りたい人は、ココをトρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪ちて、サンシャイン国際水族館のホームページを見てd(^-^)ネ!

赤ちゃんのオナマエかぁ!「(´へ`;ウーム
!(・。・)b そうだ! 「タエちゃん」っていえば、「アキラくん」がいいかも?!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

水族館のHP行ってきました。屋上にあるんですね?
ところで、何で「タエちゃん」だと「アキラくん」なんですか?

昨日のニュースで映像を見たけど、
去年の「脱走事件」は知らなかったです。

「タエちゃん」と「アキラくん」ってフィンガー5のことでしょうか?

||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪

Yoshieちゃん
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪ 当りでしゅ!
正確に書けばタエコちゃんなんだけどd(^-^)ネ!
Yoshieちゃんだったりゃ当ててくれりゅと思った...世代的に(;^_^A アセアセ・・・

shinyちゃん
...っていうことで、正解は「フィンガー5」でつた。
ホントはタエちゃんって、○谷さんが先に思いちゅいたんだけど、里○さんから名前をつけりゅと、18禁の名前を思い浮かべそうだったんで自粛しまつた(T▽T)アハハ!

話の流れで、レスの順番を逆にしまつた(o*。_。)oペコッ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

私もなんで「タエちゃん」だと「アキラ君」なの?
って考えちゃいましたーー!

軽いジェネレーションギャップ?(。-∀-)ニヒッ
ねぇ~、永遠のハタチのアユーハちゃん♡

うみちゃん
20歳と267ヶ月のアユーハちゃんでつ...ポリポリ (・・*)ゞ
サンシャイン国際水族館の人も悩ませりゅように、赤ちゃんのお名前を「アキラ」で応募ちてみよっかな?!
意外に採用されちゃったりちてo(*^▽^*)oあはっ♪

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
