スポンサーサイト


化粧しながら運転

イギリス北ウェールズの交通事故多発地点にある、スピード違反を監視するためのカメラに、片手に鏡、もう片方の手にアイライナーを持ち、ハンドルから両手を放して化粧をしながら運転をする女性が写っていたそうで、警察は交通違反でこの女性を検挙し、255ポンド(約5万2千円)の罰金と6点減点の処分を科したそうです。

スピード違反を監視するためのカメラに写っていたってことは、この女性はけっこうなスピードを出して(詳しくは書いてなかったんでわかんないんだけど、罰金とか減点はスピード違反による処分も含まれてりゅと思う)運転しながら化粧をちてたんでしょうd(^-^)ネ!
それもアイライナーを片手に持ってたってことは...
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ せめて運転中は口紅をひくとかチークを塗るとか、目のまわり以外の化粧にちておけよ( ̄o ̄;)ボソッ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

運転しながら、口紅だって危ないよ~~~☆
でも、信号待ちとかだったら、やってる人も居そうだよね~
スピード違反の監視カメラに写ってるって、すごいね。

アユーハちゃん、私ももーすぐマイカーデビューかもしれないよ♪
まずは、自分の家のガレージに入れられるかが、一番の難関なんだよね(笑)
3M幅にしたんだけど、大丈夫かな(^^;
今はまだ周りに空いてる土地が多いから、そこで練習させてもらおうかな~と思ってます♪

  • 投稿者: さほ♪
  • [編集]

電車の中ですっかり綺麗に化粧する女性は日本では日常的になりましたが、自分が運転中にやるとは、彼女は美しさと死を天秤で測って美しさが大事と思ったのでしょうか?

  • 投稿者: たのしく
  • [編集]

運転しながらの化粧は…
ちょっと出来ないですね。

電車内で隣に座った人が化粧はじめたときは、
ぶつからないように気を使いますね。

タダイマァ♪ヾ(*゜▽゜*)ノ.....Юカチャヾ(゜-゜o))))

さほちゃん
言われてみれば、口紅もグロス系だと、目の前でテカテカちて危ないかもしんないd(^-^)ネ!
車はガレージに入れられなかったりゃ、σ( ̄∇ ̄;)わてが預かってあげりゅじょ♪
だいじょーび!ガソリン代をくれれば、バッテリーがあがんないように毎日乗ってあげりゅんで(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

たのしくちゃん
自分の命はどーやって使おうとご自由に!なんだけど、他人に迷惑をかけりゅ可能性がありゅことを自覚ちてほちいd(^-^)ネ!
(*`◇´*)/ ハーイ♪ 電車の中は、一度パック(緑色だったんで海草パック?)をちてりゅおば○ゃんに遭遇ちたことがありまつ!
迷惑っではないんだけど、ちょっぴり殺意が...(T▽T)アハハ!

Yoshieちゃん
電車で隣に座った人が、化粧をちてりゅ場面には遭遇ちたことはないんだけど、隣に座った若いおねーちゃんが( ̄、 ̄*)zzz。o○ってもたれかかってくりゅと気を使うじょ!
内心はo(^O^*=*^O^)o ワクワクちてりゅんだけど...。
若いおねーちゃん以外だったりゃ、咳払いをちて起こちてやりゅんだけど(T▽T)アハハ!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
