スポンサーサイト


暴走族を声援して書類送検

ハム太郎やクマのプーさんの着ぐるみを着て、JR佐賀駅周辺で暴走族に手を振ったり、声援を送るなど暴走族の暴走行為をあおったとして、佐賀県に住む15歳の女子高校生と16歳の無職の少女が県暴走族追放促進条例違反(あおり行為の禁止)で家庭裁判所に書類送致されたそうです。
同様の条例を定めてりゅ所が22道府県ありゅらしいんだけど、あおり行為で立件するのは今回が初めてなんだそうです。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ ナゼ、ハム太郎やクマのプーさんの着ぐるみなんだ?
佐賀市で起こった事件で、はなわさんにネタを提供しゅるようなもんでしゅd(^-^)ネ!
...最近、はなわさんをお見かけしてないような気がしゅるけど( ̄o ̄;)ボソッ

ところで...

暴走族って、う( ̄○ ̄)っ( ̄。 ̄)さ( ̄0 ̄)い( ̄△ ̄)ねん!
人が( ̄、 ̄*)zzz。o○してりゅ時にデカイ音を立てて凸(`⌒´メ)凸 オラオラー!!
車で走ってりゅときも早く通り過ぎてくれればいいんだけど、たまに道路いっぱいに広がってゆっくり走って追い越しゅにも追い越せないときは凸(`△´#)凸キル ユゥゥゥ!って思っちゃうじょ!
...今だから言えりゅんだけど...ポリポリ (・・*)ゞ

なんか、近いうちに「うるさい&片道1車線の道を前の車がゆっくり走って追い越せないよo(;△;)o エーン」って光景を目にしゅるような気がしゅるじょ!
Σ(・o・;) アッ もうしゅぐ選挙がありゅんだ(/ー ̄;)シクシク

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あおり行為であおりを喰らった、ハム太郎とクマのプーさん?

{/sayonara/}{/sayonara/}アニメキャラクターの着ぐるみを着て、暴走族の暴走行為をあおったとして、佐賀署は16日、佐賀市の女子高校生(15)と佐賀県久保田町の無職少女(16)を、県暴走族追放促進条例違反(あおり行為の禁止)で佐賀家裁に書類送致した。讀読新聞「サッカ

  • From: ??blog |
  • 2005/08/17(水) 11:17:59

この記事に対するコメント

残暑お見舞い申しあげます。

我が家の前の環状線は、昨年から警察が暴走族を追っかけまわして取り締まりが厳しくなり、今年の夏は殆ど来ませんでした。
あっぱれ!警察!ヽ(´▽`)/

  • 投稿者: たのしく
  • [編集]

ウチは大通りから離れているけど、夜中うるさかったことも・・・
そういえば、今年の夏は静かですね。

うちの実家は目の前が暴走族のルート設定になってるので大変!!おまわりなにしとるん?!(-_-メ) 仕事しろって感じねー ところできぐるみはちょっと前に東京で女子高生のブームだったから、ちょっとおくれてはやってるんじゃない?

ε=ε=ε=ε=ε=~~\\(m▼_)mパララ♪パララ~♪♪

たのしくちゃん
まだまだ(;´д`)ゞ アチィー!!でしゅd(^-^)ネ!
ただでさえ寝苦しいのにうるさくされりゅと凸(`⌒´メ)凸 オラオラー!!だもんd(^-^)ネ!
2度と来なくなりゅといいよd(^-^)ネ!

Yoshieちゃん
暴走族も何でこんな道を通るじゃあ凸(`⌒´メ)凸 オラオラー!!って所を通りゅこともありからd(^-^)ネ!
来年の夏も静かに暮らせりゅといいよd(^-^)ネ!

hiroちゃん
目の前が暴走族のルートっていうのもイヤ(T△T 三 T△T)イヤだじょ!
実は着ぐるみはちょっと羨ましかったりしてまつ。
1人で着りゅのは(/-\*) ハジュカチ…けど。

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

暴走族という夏の季語が遂に出ましたね。
我が家の近辺は十年前はいましたが大人になって後次ぐものもいなくて静かになりました。
ぬいぐるみとはこの暑いのにご苦労さんですな。

  • 投稿者: アツガーリン
  • [編集]

ドンOーホーテにいくといろんなキグルミがうってたよー渋谷ではさすがにすたれたらしいfashonなので見なかったけど神奈川県のはずれではみたなーピカチュー、だから買ってきてくれたら一緒に着てあげるよー私はドラえもんがいいかなー 待ち合わせはどうしよーか?名駅まえで

ε=ε=ε=ε=ε=~~\\(m▼_)mパララ♪パララ~♪♪

アツガーリンちゃん
ちょっと夏らしく...でも捕まったのが最近で暴走&あおり行為は4月にあったみたいでつ(o*。_。)oペコッ
中には、いりゅみたいだけど、大人になって暴走族っていうのも(/-\*) ハジュカチ…もんd(^-^)ネ!
早めの卒業がいいかも...ポリポリ (・・*)ゞ

hiroちゃん
じゃあ、無難にナナちゃん人形の前がいいかな?
(ローカルで<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪)
じゃあ、アユーハはセーラームーン!
...って、着ぐるみじゃなくてコスプレになっちゃうかなo(*^▽^*)oあはっ♪

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

着ぐるみ着て声援だなんてちょっと、かなーりおまぬけっぽくないですか?
ゴスロリの上を行くのが着ぐるみですかね。
暴走族はもちろん大嫌いなんだけど、映画「下妻物語」の小池栄子はかっこよかったなあ・・・。あの胸に晒巻いてるんだよー♪

  • 投稿者: 青猫なな
  • [編集]

ななちゃん
実は、つい最近まで「ゴスロリ」のことを「ゴロスリ」って勘違いちてまつた(/-\*) ハジュカチ…
個人的には、下妻はアンナちゃんが良かったなぁ( ̄o ̄;)ボソッ
映画をフルで見たことはないんだけど(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

おでかけしまつ
ε=ε=ε=ε=ε=~~\\(m▼_)mパララ♪パララ~♪♪

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

暴走族か~、実は全く縁のない生活してるんで(あっても困るが)、
大晦日の夜だっけ?警察と追いかけっこしてるのをTVで見るくらいかなー(笑)

着ぐるみ、私も一度着てみたいと思ったことあるよー☆
宴会の席で、昔、ピカチューを着た人がいたんだけど、
密かに私も着てみたい!!って思っちゃった(笑)
だってね、その着ぐるみ着ると、周りのお客の子供達に大人気なんだよー♪♪♪
って、きっと私達はお店にしたら、大迷惑なお客だったんだろうなー(≧∇≦)アハ

  • 投稿者: さほ♪
  • [編集]

( ̄◇ ̄;)エッ...あおり行為でも逮捕されりゅのきゃ...
知らなかったじょ...( ̄o ̄;)ボソッ

着ぐるみで逮捕されりゅのは、(/-\*) ハジュカチィじょ・・・

  • 投稿者: ☆南風☆
  • [編集]

ε=ε=ε=ε=ε=~~\\(m▼_)mパララ♪パララ~♪♪
ヽ(^0^)た(^。^)だ(^-^)い(^O^)ノま

さほちゃん
暴走族とは無縁の方がいいじょ!
でも、いつ現れりゅかわかんないんで、気をちゅけてd(^-^)ネ!
アレ_(・・?..)?アレェ さほちゃんって、いつも( ̄(∞) ̄) ブヒィ~の着ぐるみ着てりゅと思ったんだけど( ̄o ̄;)ボソッ

南風ちゃん
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ ハム太郎やクマのプーさんは現行犯じゃないからだいじょーびだじょ♪
住んでりゅ県によっては、暴走族にp(・∩・)qガンバレ!しゅるとヾ(`ε´)ノ◎ー◎ タイホタイホー! になりゅんで気をつけようd(^-^)ネ!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

ε=ε=ε=ε=ε=~~\\(m▼_)mパララ♪パララ~♪♪
『井川りかこ』に6通目のメルをアップしまつた(o*。_。)oペコッ

  • 投稿者: アユーハ(更新情報)
  • [編集]

ちょっとーーー!!( ̄(∞) ̄) ブヒィ~の着ぐるみなんて失礼な~~☆
せめて\(* ̄(エ) ̄)/クマさんくらいにしてよ~。
うちにプーさんのぬいぐるみが沢山あるんだけど、よく間違えられるんだよ?
ディズニーの人気者なんだからねっ♪覚えておいてー(笑)

おっ!りかこちゃん6通目届いたんだ。
見に行ってこよーっと!

  • 投稿者: さほ♪
  • [編集]

(( ( ̄  ̄*)(* ̄  ̄) ))いえいえ
プーさんに間違えられりゅんじゃなくて、体型がプーさんの持ってりゅハチミツの入れ物と間違えられりゅと思うんだけど( ̄o ̄;)ボソッ

逃げよ! ε=ε=ε=ε=ε=~~\\(m▼_)mパララ♪パララ~♪♪

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

じゃーきぐるみ集会をつくってみたら?
コスプレはだめよー ハンズなんかでもうってるかもよー さほちゃんぴかちゅーね
私ドラえもん セーラームーンはドンキーにはうってないじょ!

ε=ε=ε=ε=ε=~~\\(m▼_)mパララ♪パララ~♪♪

hiroちゃん
やっぱ、コスプレは(;`O´)oダメーーー!!なんだぁ(/ー ̄;)シクシク
じゃあ、「できるかな!」のゴン太くんにしよっかな!
ねっ!のっぽさん(*^_^*)

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
