

無理やり体重測定

大阪府柏原市が、病院事務を委託する派遣会社から派遣された女性スタッフ2人に性的嫌がらせをしていたとして、市立柏原病院に勤務する43歳と36歳の男性調理員の2人を停職5カ月の懲戒処分にしたそうです。
懲戒処分をうけた調理員2人は1月中旬から、40代と50代の女性スタッフに「体重はいくらある」などと嫌がらせをするようになったそうで、2月15日夕方には、調理室に来た40代のスタッフに「体重を量ってみよう」と羽交い締めにし、お尻をプラスチックの漬物だるに押し込み、業務用計量器に乗せ、無理やり体重を測ったそうで、この女性は漬物だるに押し込まれた際に腰を強打させて軽いけがをしたんだそうです。
2人は「セクハラの認識はなく、ふざけたつもりだった」と話しているそうなんだけど、ガキぢゃないんだし、ふざけすぎだじょ凸(`⌒´メ)凸 オラオラー!!

ところで、今回被害に遭った女性スタッフって、他人から体重がどれだけありゅのか気にされりゅほどの...以下セクハラ記事になりそうなんで( ̄≠ ̄)クチチャック♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おはよー 今日も一番!!!
漬物たるにおしりがはいるなんて、、、、
なんかとっても馬鹿な人たちだね
こんなことで自分の人生台無しにするなんて、、、
あほな人間が増えた世の中だね。
なさけない|_T) グスグス

kikkoroちゃん
おバカな本人は自業自得なんでどーだっていいんだけど、こういうニュースを聞くと、マジで家族がカワイソウだよd(^-^)ネ!
σ( ̄∇ ̄;)わて、こんなバカなヤツのオコチャマだったりゃグレちゃうかも(/ー ̄;)シクシク

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
