スポンサーサイト


ホワイトデーと下着

トリンプ・インターナショナル・ジャパンが10代~50代の女性4,457人を対象に
 ・ホワイトデーに下着を贈られたらうれしい男性有名人は誰ですか?
 ・下着を一緒に買いに行きたい男性有名人は誰ですか?
 ・ホワイトデーに下着を贈られたくない男性有名人は誰ですか?
というアンケートを今年の2月におこない、下着を贈られたらうれしい男性有名人に福山雅治さん、下着を一緒に買いに行きたい男性有名人に木村拓哉さん、下着を贈られたくない男性有名人に出川哲郎さんが選ばれました。
~~-v(= ̄▽ ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う

...って書いてはみたものの

下着を贈られたらうれしい男性有名人の福山雅治さんと、下着を贈られたくない男性有名人の出川哲郎さんは、それぞれがこの部門で2004年から3年連続の1位ってことらしいし、「抱かれたい男性有名人・抱かれたくない男性有名人」など、この手のアンケートにありがちなアンケート結果と特に大きく変わるような結果でもないんで、記事としては新鮮みや面白みがないんだけど、その中にあって、下着を贈られたくない男性有名人の第4位にレイザーラモンHGさんがランクインしてたのには思わず(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

だって、第4位っていうことは...
(続きは予想通りなんで見なくてもいいと思うじょ!)

 
「フォ~!」

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あ~ 朝からサムっ!!今日は雨なのに朝からか花粉で
お目めがかゆかゆのkikkoroです。
出川哲郎はなにをしてもいやーああいう暑苦しいのは・・・
でもキムタクも・・・・福山さんいいねー
うちの子も男の子ならまさはるってつけちゃおーかなー?

kikkoroちゃんも、お目め、かゆかゆなのねー・・・
私、今日は大丈夫だけど、昨日は辛かったわ~。。。

このアンケート読んでいくと、もう予想どおりなんだけど、
笑っちゃったわ~♪ うーん、なるほどね。
福山さんなら、貰った下着つけて見せたくなるような・・・
あっ!こら~、、引くんじゃないわよー!!笑

  • 投稿者: さほ♪
  • [編集]

kikkoroちゃん
出川哲郎さんが暑苦しいんで、ちょっと(((p(>◇<)q))) サムイー!!ネタを入れておきまつた(;^_^A アセアセ・・・
ヾ(゜、゜*)ネェネェ 男の子だったりゃ「まさはる」でOK牧場なんだけど、女の子だったりゃ「せり」って名前にちてd(^-^)ネ!

さほちゃん
今日の記事はレイザーラモンHGが4位っていうのが気にいっただけで、3位とか5位だったりゃボツネタだったじょ!
>福山さんなら、貰った下着をつけて見せたくなるような
σ( ̄∇ ̄;)わて、福山さんぢゃなくてよかった(´▽`) ホッ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

もうー、(´▽`) ホッ って安心するんじゃないわよ。
失礼ね~ ぷんぷん!

最近、ホワイトデーのもの売ってるよね~
私が見るのは、スーパーだけどさ。
昨日、大工さんにお菓子の差し入れで良さそうなのがあって、、
自分でホワイトデーのもん買いそうになってしまったよ(-_-;)

  • 投稿者: さほ♪
  • [編集]

せりちゃんもかわいいねーえびちゃんっていわれたらどうしよーって思ってたからまー候補に入れておこうかね。
っていうかなんにもかんがえてなーい!!
だめかな??

||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪

さほちゃん
σ( ̄∇ ̄;)わて、同性の下着を見りゅ趣味はないんで、ついつい(´▽`) ホッとしてしまつた...ポリポリ (・・*)ゞ
...ってことなんで、さほちゃんがホワイトデーのもんを買ってもじぇんじぇん不思議ぢゃないじょ(*^_^*)
ヾ(゜、゜*)ネェネェ 義理返しはナニにしゅる?!

kikkoroちゃん
┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・ アユーハの一番のお気に入りは、やっぱりせりちゃんだったのらぁ!
でぇ、CanCamチームは「もえちゃん」が一番のマイブームに変わったんでつ(/-\*) ハジュカチ…
恋多き男って罪かな?!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

出川哲郎ってこの手のランキングに必ず上位に登場するよね。
しかもマイナスイメージで^m^
奥さん、どんな気持ちなのかしら?

ちなみにうみが選ぶ下着を送られた嬉しい有名人は、
もちろん小池徹平君!!
あっ、想像したら鼻血が。。。
今日はこのまま眠りにつこう!
近くでマヌケな顔で寝てるおっさんはほっといて^m^

・・・ワタシってひどいね(笑)

うみちゃん
出川哲郎さんも、必ずマイナスイメージの上位にランクインしゅるって、ある意味♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!ことだよd(^-^)ネ!
マネをちたくはないんだけど...ポリポリ (・・*)ゞ
近くでマヌケな顔で寝てるおっさんは夢の中で、自分がちゅきな有名人とあんなこととか、こんなことちてりゅかも(▼∀▼)ニヤリッ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
