スポンサーサイト


銃刀法違反の現行犯

渋谷区道玄坂の百貨店前路上に止めた車のトランクに、刃渡り約63センチの日本刀1本を許可を得ずに所持していたとして、タレントで漫才師の故横山やすしさんの長男の木村一八容疑者が銃刀法違反の現行犯で逮捕されたそうです。
木村容疑者は過去にも2度の逮捕歴があり、1988年に港区六本木で19歳にもかかわらず酒に酔い、タクシー運転手に暴行を加えて頭蓋骨骨折、脳挫傷など全治1カ月の重傷を負わせ、少年院に送致され、当時の所属先の吉本興業を追放されたり、1995年2月にも港区六本木の路上で友人と一緒に米国人の少年を殴り負傷させたとして、傷害罪で罰金20万円の略式命令を受けているらしく、横山やすしさんが名前を付けたときの由来とされている「人生一か八かや!」の人生を期待通り?歩んでますね┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ヾ( ' - '*)オハヨ♪
本当にやれやれだねー "(ノ_・、)" グスングスン
結構あの手のタイプ好みだったのになー
出始めの頃は、、、、、問題ばかり起こしているのが
とっても悲しい o(ToT)o
でいくつになってもそんなことしてるのかしら?
若いって言う歳ではもうないよね??
まともなお仕事して欲しいなー

うんうん、なんかチラッとニュースで聞いたかも。。。
それにしても、なんだか色んなコトやらかしてるんだねー・・・
こういうことって、癖になっちゃうものなのかなぁ、、、
逮捕歴のある人って、うーん、、そんな目で見ちゃいけないんだろうけど、
やっぱりちょっと怖いね。。。
ところで、刀の所有って、許可が必要だったのね。
ま、持ってないんだけどさ。知らなかったよ~

  • 投稿者: さほ♪
  • [編集]

kikkoroちゃん
記事には36歳って書いてあったんで、σ( ̄∇ ̄;)わてからみれば、まだまだオコチャ...<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
おぢさんやね(;^_^A アセアセ・・・
少年の心を持ってりゅ!っていえばそれまでだけど、もっと落ち着けよ!って思う( ̄o ̄;)ボソッ

さほちゃん
ちょっと前に元ドリ○ムのメンバーも覚せい剤の再犯で捕まってたし、名前が知られてりゅ有名人の再犯は、一生懸命に更正をしようとちてりゅ人に失礼だよd(^-^)ネ!
でぇ...σ( ̄∇ ̄;)わて、刀を所有しゅるのに許可が必要だと知らなかったさほちゃんが怖い!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

「毎度おさわがせします」に中山美穂さんと競演してたんですよね。
自分から見たら
「忘れたころに悪いことして名前思い出す」
そんな感じですね。

Yoshieちゃん
芸能人の犯罪って、ちょっと落ち目の人で売名行為かな?って思う人が多いんだよネ(;^_^A アセアセ・・・
何かミポリンの名前を聞くのって、ヒサブリのような気がしゅる( ̄o ̄;)ボソッ
ミポリンは変な売名行為をちないでd(^-^)ネ!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

人生いろいろですね~

毎度おさがわせします懐かしいです
一八君もあの頃みたいに戻って欲しいね

さやちゃん
人生いろいろあった方がオモロイけど、あり過ぎりゅのも(T▽T)アハハ!
「毎度おさがわせします」って、その後の一八ちゃんの私生活を暗示してたようなタイトルで、一八ちゃんを抜擢ちたスタッフは細○数子ちゃんより予知能力がありゅのかも...ポリポリ (・・*)ゞ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この場を借りてさほちゃんへ
刃渡り6センチ以上は銃刀法違反にひっかっかりますよー
それが木刀でもねー
私が間違っているかもしれないけど一言いい?
気にさわったらごめんねー私の考え方なので気にしないで
さらっと流してください。
友達やめるなんていわないでねーーーo(ToT)o
逮捕歴のことなんだけどねー
あれって犯罪にもよるんじゃない?
ケンカでつかまったような人もおおいしねー
俳優の宇●剛さんとかもそういう目で見る??
そんな目で見る人がおおいからなかなか立ち直れない人も
世の中にはいて、再犯しちゃうひとって沢山いると思うんだよねー殺人とかはちょっと恐いけどあまり逮捕歴=・・・
っておもちゃいけないかなーって私は思ってます。
あるいみせっちゃりもおまわりさんに
みつかれば逮捕歴になるんだよーww
若かりし頃の私のお友達にはそんなどじはいませんが・・・

昨日自分が書いたコメント
「競演」ではなくて「共演」ですよね?

kikkoroちゃん
昔、口裂け女を退治しようとちて、木刀を持って夜にジョギングちてたりゃ補導されたオトモダチの話を聞いたことがありゅ!
警察で(;`O´)oコラー!、親にも(;`O´)oコラー!、先生にも(;`O´)oコラー!って怒られて大変だった
...らすぃ(;^_^A アセアセ・・・

Yoshieちゃん
ミポリンと一八ちゃんは競ってたわけぢゃないんで、共演が正解なんでしょうd(^-^)ネ!
じぇんじぇん気にちないで読んでたけど(T▽T)アハハ!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

本当に「人生、一か八か」をするとは思わなかった
ですね、彼は。まだ小さい時、TV番組で、父親の
やすし師匠の前で、ラジコンカーを遊ぶ姿を、ふと
思い出しました。。。
「住所不定」って、家どなってるんやろ??

るうちゃん
「トモダチの所を転々とちてりゅ!」って書き方もちてあったけど、σ( ̄∇ ̄;)わては、彼がマスコミに知られたくない人と同棲をちてりゅ!って見てりゅんだけどo(*^▽^*)oあはっ♪
フカヨミしすぎかな( ̄o ̄;)ボソッ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
