

危ういコンビ?

「元気はつらつぅ~?」
「オフコース!おカゼの方は、すっかり良くなりまつた(o*。_。)oペコッ」

ということで...

 
アメリカの天才少女プロゴルファーのミシェル・ウィーさんが、オロナミンCのCMで、上戸彩さんと共演することになったそうです。
上戸彩さんが出演するオロナミンCのCMでは初の女性、最年少のゲストキャラクターとなるそうで、撮影は2月上旬にミシェル・ウィーさんの地元のハワイで既に撮影済みで、今月18日からオンエアされるそうです。

お気づきの人もいりゅと思うけど、上戸彩さんの『彩』とミシェル・ウィーさんの『ウィー』で『危うい(彩ウィー)コンビ』だそうです(((p(>◇<)q))) サムイー!!
...おカゼ、ぶりかえしそう(T▽T)アハハ!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

さぶー
でもいけてる人としかあのCM作らないのかと思って
いたけど、、、CM製作担当者がかわったのかしら?>?

アユーハさんが 元気になられたようでε-(´▽`) ホッ としました♪えがった×②(・∀・)
とっころで このコンビ名は北海道よりも寒いですね {{{{(* ̄Å ̄)}}}} サッム!!

  • 投稿者: えにょ
  • [編集]

kikkoroちゃん
今までの共演者の流れからしゅると、そろそろσ( ̄∇ ̄;)わてに共演のオファーがくりゅかな?って思ってスケジュールをあけて待ってたんだけど(/ー ̄;)シクシク

えにょちゃん
ご心配かけまつた(o*。_。)oペコッ
このコンビ名を聞いたときは、一瞬めまいがしちゃったけど、なんとか“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!だじょ!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

アユーハちゃん、復活したのね~。良かった良かった♪
上戸彩ちゃん、契約長いよね~。
ヨン様や新庄選手と競演して、、、うーん、、羨ましい~☆
さほちんも、次使ってくれないかな~

  • 投稿者: さほ♪
  • [編集]

さほちゃん
思ったより早く治っちゃって、痩せるヒマがなかった(/ー ̄;)シクシク
さほちゃんは共演しゅるんだったりゃヨン様がいいと思うじょ!
ヨン様&トン様コンビでd(^-^)ネ!...(▼∀▼)ニヤリッ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
