

女子生徒の水着を着て排泄

1月22日夜、静岡県磐田市内の県立高校の水泳部の部室に侵入し、女子生徒の水着を着た上で排泄をし、この女子生徒の水着を自分ので汚したとして25歳の男が、今月2日に建造物侵入器物損壊容疑で逮捕されていたそうです。
調べに対しこの男は「気持ちよかったから」と容疑を認めているそうです。

この男は水着を盗んだわけではないんで、窃盗の容疑はないんだけど...

 
器物損壊罪の場合は『3年以下の懲役または30万円以下の罰金もしくは科料』
窃盗罪の場合は『10年以下の懲役』
客観的にみて器物損壊罪の方が刑は軽いんでつd(^-^)ネ!

今回の事件の場合、水着をで汚した行為が器物損壊罪になりゅと思うんだけど、で汚れた水着をそのまま置いてかれりゅよりは、いっそのこと水着を盗まれちゃった方が、被害者にとってはまだマシな犯罪で、今回の事件に関していえば、被害者の感情からしゅると窃盗罪より器物損壊罪の方が重罪のような気がしゅる( ̄o ̄;)ボソッ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

その行為が、なぜ気持ちいいのか~!!!
理解できない(><) 水着は、もう持って帰ってもらえた方が良かったね!!!
って、そういう問題じゃないんだけど~、、最低な人だね。。。
どこで見つかったんだろー・・・

  • 投稿者: さほ♪
  • [編集]

うーん 理解不能、、、、
っていうか何で水着かな??
体操着とかでもいいよね~ 
たまたま水泳部かしら?狙ったのかしら?
っていうか結構排泄マニアいるのねー
気持ち悪い世の中になったけどどうしてこういう人が
ふえたんだろ??

ホントに水着持って行ってくれたほうがよかったよね。
なんか変態さんって奥が深いなあ・・・。
とか感心してたら不謹慎ですよね。

アユーハさんなな明日歯医者です。
一体いつ終るんだろう。
お正月明けからずっと通っているのに。

  • 投稿者: 青猫なな
  • [編集]

(*^O^*)タ(*^O^*)ダ(*^ー^*)イ(*^O^*)マーー!

さほちゃん
ずっと、う○こが出てなくて、ヒサブリに出た時に「気持ちいい♪」って感覚は理解できりゅけど、お便秘アユーハが理解できりゅのはこの程度までやd(^-^)ネ!
物心ちゅいてから、お洋服の上からうん○をちたことないけど、気持ち悪そうな...(T▽T)アハハ!

kikkoroちゃん
(*`◇´*)/ ハーイ♪ 水泳部を狙ったのは体操着とか着て、○んこしゅると、自分のおパンツが汚れちゃうからだと思いまつ!
でも、体操着を着りゅ時に、おパンツをはかなくちゃいけないって規則はないのかな(T▽T)アハハ!

ななちゃん
σ( ̄∇ ̄;)わて、明日は先生の都合で歯医者はお休みなのらぁヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
変態さんの奥の深さは理解できなくても否定ちたりゃ(;`O´)oダメーーー!!だと思うけど、人に迷惑をかけりゅ変態さんには┐(-。ー;)┌ヤレヤレやd(^-^)ネ!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
