スポンサーサイト


とんかつパフェ(R)

「とんかつパフェ」の商標登録が認められたそうです。
申請していたのは、「とんかつパフェ」を考案した、愛媛県松山市にあるとんかつ店「清まる」で、抹茶アイスにリンゴ、ミカンなどと一緒にとんかつ6枚を重ねた人気メニュー?で、他店でも同様のメニューがあるのを知って登録を申請していたそうです。
「清まる」には他に「とんかつケーキ」っていうのもあるらしく、通販でも購入できるみたいなんで、興味がありゅ人はココをトρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪ちてd(^-^)ネ!

文中は(R)を省略させていただきまつた(o*。_。)oペコッ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/を見てきました。僕もブログ挑戦してみようかな・・。また見にきますね~!

えええ??マジですか!???
トンカツパフェ???ケーキ????
うっそーーほんとに人気メニューなの~~。
そんな変なメニュー、名古屋かと思えば、愛媛なんだ・・・・
HPかな?リンク先を見てくるよ~

  • 投稿者: さほ♪
  • [編集]

アブノーマルかつシリーズ、、、
なんかすごいメニューあったよ~~~。
誰かの食べた感想を聞きたいなぁ
私、チョコが好きなんだけど『よりスイートスイートバナナチョコかつ』食べられるかな。。。(^^;

  • 投稿者: さほ♪
  • [編集]

健一ちゃん
遠回しの宣伝、($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

さほちゃん
名古屋って愛知県にありましゅd(^-^)ネ!
そう愛知にしても愛媛にしても「愛」があれば形にこだわらない!ってことかもd(^-^)ネ!(←かっちょいい?)
...とはいえ、やっぱ個人的にはスイーツ系のとんかつは勘弁してほちぃかな(T▽T)アハハ!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

ノブオはすっごいとんかつ大好きで
ケーキもパフェも好きなんだよねーー。
でもこれはきっと食べないだろうなぁ。。
人気メニューなんだよね?
アユーハちゃん、1度食べてうみに感想聞かせてケロ!

うみちゃん
アユーハもとんかつはちゅきだし、アブノーマル系もオキライではないんだけど、甘い物は勘弁しちくりー!
バラバラに食べてもいっしょに食べても出てくるモノ?は同じなんだかりゃ、試食はとんかつもケーキもパフェもちゅきなノブオちゃんにお任せ(*^_^*)

おでかけ C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

あゆーはー。今会社から書き込み中。えへへ。

とんかつはそのまま食べたいよん。
れん、今日も明日も仕事だよ。がんばってるよ。

ε=(ノ゜▽゜)ノスチャッ!タダイマァ♪o(゜▽゜)/

れんちゃん
アユーハも今日はおちごとしてりゅじょ♪
明日はお休みの予定だけどo(*^▽^*)oあはっ♪
アユーハ住みの辺りは「みそかつ」が有名でおいちいんだけど、個人的にはとんかつには「ブル○ッグ」のとんかつソースがちゅきのらぁ!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

いろんなメニューがありますね。
とんかつもパフェも好きだけど、
別々に食べたいです。

Yoshieちゃん
とんかつも食べたい!パフェも食べたい!でも2品食べりゅとお腹がいっぱいになっちゃいそう!っていう時はいいかもしんないじょ...!?
Σ(・o・;) アッ 女性の場合、甘い物は別バラなんで、パフェは1品には入らないのかな(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

考えただけで、気持ち悪くなっちゃった。
おまけに、「ここ」をクリックしたら私のパソはフリ-ズ起こしちゃった。(^_^;)

  • 投稿者: たのしく
  • [編集]

たのしくちゃん
アユーハも最初「清まる」のサイトに飛んだりゃフリーズちたじょ!
...っていっても、アブノーマルメニューを見て、アユーハ自身がフリーズしちゃったんだけど(T▽T)アハハ!
考えりゅと気持ち悪いかもしんないけど、実際に食べてみりゅとヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ って思うかも( ̄o ̄;)ボソッ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
