スポンサーサイト


GOMENASAI

お騒がせロシア女性デュオのt.A.T.u.(タトゥー)の日本に向けた謝罪ソング「GOMENASAI」の歌詞が明らかになりました。
当初のタイトル「I’m Sorry Japan」から「GOMENASAI」に変更したそうです。
歌詞は英語だけど、中で「ゴメンナサイ」と日本語で11回にわたり歌っているそうで、歌詞の中には「あなたに間違いを犯したと言いたかったのに 私は去って行った」などと、来日のたびにドタキャンするなど騒動を起こした謝罪をしているようにも受け取れる内容らしいです。

レコーディングで、ロシアの作詞家が作ったこの歌詞を見たジュリアが不機嫌になり、作業が一時ストップしたそうなんだけど、レコード会社側が「いい曲だから」と説得したみたいで、日本では10月5日に発売されるアルバム「デンジャラス・アンド・ムーヴィング」に収録されるそうです。

今さら<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪しても遅いんだよ!
日本人をなめるんじゃないじぇ!凸(`△´#)凸キル ユゥゥゥ!
音楽性は認めりゅけど...
じぇんじぇん興味はナッシングだじょ凸(`⌒´メ)凸 オラオラー!!

...って言いながらブログネタにしてりゅんだけど(;^_^A アセアセ・・・

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

t.A.T.u.(タトゥー)がゴメンナサイ・・・

t.A.T.u.タトゥーそんなこと言われても的な感じなんですけど11回曲中にゴメンナサイといってるみたいですがそんなことしたって、買わないよ。

  • From: 自我崩壊 |
  • 2005/08/16(火) 11:00:04

この記事に対するコメント

おはよう♪
Mステドタキャン!
タモリもマジで怒ってたよね(;^_^A

ホント、今更。。。。。

アユーハちゃんはお盆も変わらずお仕事だったのかな?
まだまだ暑いので体壊さないようにね。(#^.^#)☆彡

みぃちゃん
b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!!
今日は昼過ぎくらいまでおちごとしまつ(/ー ̄;)シクシク
みぃちゃんのおちごともドタキャンされりゅと凸(`⌒´メ)凸 オラオラー!!ってなっちゃうよd(^-^)ネ!
正当な理由があれば我慢できりゅけど、相手の気まぐれだとイヤ(T△T 三 T△T)イヤだじょo(;△;)o エーン

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

t.A.T.uももういいでしょ。
来なくて…。日本人を馬鹿にしてる
というより仕事を馬鹿にしてるもん。
みんなCD買わなきゃいいのに。不買
運動!!しようかな。(^^;

  • 投稿者: メガネ君
  • [編集]

ドタキャン。過去にあり!!
すごすごと帰宅したよ\(*`∧´)/ ムッキー!!
遅くなっちゃったけれどリンク工事終了しました。(#^.^#)☆彡
これからもよろしくね~~。ヾ(@°▽°@)ノ

t.A.T.u.が、ごめんなさいって歌うなんてー!?
ちょっとは悪いことしたと反省してるんだー!って思ったけど・・・・
作詞家は別だったのねー。な~んだ┐( ̄~ ̄)┌
メガネ君のコメントと同様、もう来なくていいよね~☆

  • 投稿者: さほ♪
  • [編集]

ε=(ノ‥)ノ ただいまっす。

メガネ君ちゃん
不買運動しゅる前に、CDの発売がドタキャンになったりちて(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
予約だけたくさん入れて、皆で買うのをドタキャンしゅるのもいいかもd(^-^)ネ!
それだと、t.A.T.u.は困らないのかなヽ(~~~ )ノ ハテ?

みぃちゃん
その時間にホントは予約を入れたかったお客さんもいたと思うし、ホント凸(`⌒´メ)凸 オラオラー!!だよd(^-^)ネ!
リンク工事、ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
こちらこそ、ヨロピコでしゅ(*^_^*)

さほちゃん
t.A.T.u.が、ごめんなさいって歌うと逆に(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ気がしゅる。
作詞家ちゃんの意図はわかんないけど、ヾ(_ _。)ハンセイ…の「ごめんなさい!」じゃなくて、日本人を小馬鹿にしたような「ごめんなさい!」のような気がしゅる。
...アユーハは心が狭いのかな!?

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

Mステのドタキャン劇をテレビで見てました~。度肝抜かれたよりも
ミッシェルガンエレファントが
即興で歌ってくれたのが
最高に嬉しかったな☆
バンドってああいうときに
栄えますね^^

  • 投稿者: まさし
  • [編集]

しゅごい雨だった...( ̄o ̄;)ボソッ

まさしちゃん
ミッシェルガンエレファント...わがんねぇ!
でも、ミッシェルちゃんが即興で歌ってくれてまさしちゃん的にはラッキーだったんだよd(^-^)ネ!
ミッシェルちゃんも出番が増えてラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャだったのかな?
ドタキャンの恩恵にあずかりゅ人いりゅんだ!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

私的にラッキーというより
10分近くの1人ぼっち
トークから免れたタモリ的に
ラッキーだったかと(笑)

  • 投稿者: まさし
  • [編集]

こんばんは!
お邪魔いたします(*'-')o(*,",)oぺこり
t.A.T.u.ですか・・・
久しぶりにその名を聞きましたよ…
一体どんな心境で歌ってるんだろう…
って気になります``s(・゛・;)

t.A.T.uはもういいね・・・
史上最悪のおバカさん達で非常識極まりなさ過ぎ( `田´)ノ

ほんと不買運動したくなる・・・
って言うか買わないけど(^-^;

でも、今後その曲を耳にする事があるんだろうなぁ~

まさしちゃん
そっかぁ!司会のタモリちゃんが、1番ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャだったんだぁ!
1人で10分しゃべりゅのって寂しいもんd(^-^)ネ!
...じゃあ、次行ってみよう!

Sarhtoちゃん
t.A.T.u.は何も考えずに歌うんじゃないかな(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
たしかにt.A.T.u.の名前もヒサブリに聞いたような気がしゅるじょ!
それにしても、忘れたころを狙って?話題をちゅくるとは、このレコード会社もなかなかやるなぁ!
...アユーハは買わないと思うけど( ̄o ̄;)ボソッ

eikoちゃん
t.A.T.u.の音楽性は決して悪くはないと思うけど、何か行動とか見てりゅと凸(`⌒´メ)凸 オラオラー!!しゅるよd(^-^)ネ!
いろんなところで「GOMENASAI」を耳にしゅることになりゅと思うけど、アユーハもCDは買わない!
...と思いまつo(*^▽^*)oあはっ♪

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
