スポンサーサイト


騒音おばさんに懲役3年を求刑

2002年11月から2005年4月に逮捕されるまで、自宅からCDラジカセで大音量の音楽を流し、近所の65歳の女性が高血圧、頭痛、睡眠障害、めまいで通院治療を受けた事件で、傷害と暴行の罪に問われた58歳の女性に対しての論告求刑公判があり、検察側は「長期間、大音量を流した犯行は執ようで陰湿」として、懲役3年を求刑したそうです。
これに対し、弁護側は「大音量を流したことと女性の症状に因果関係はない」として無罪を主張しているそうで、判決は4月21日に出るそうです。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

うわーーーーーー いたいた!!
ひっこーせー ひっこーせー って騒いでるおばさん
ありゃひどいよねー 判決楽しみ、、、
この事例によっては私も隣がうるさいから裁判おこしてみよおーかなー
なんて だってすごいのよー 夫婦喧嘩の理由まできこえるの 壁になんとかだよねー

ひっこしおばさん・・・後悔していないなぁ。
一生、どこかで隔離してほしいぐらいな、
「ひっこし!ひっこし!」の連呼でしたね。

懲役3年・・・短すぎるのでは??

ふとんタタキのイメージが・・・
あのエネルギーがすごいなと思いました
{{{{(+_+)}}}}

そういえば各局のワイドショーで騒音おばさんのこと、
放送してましたね。
自分は面白半分で見てたけど、
ご近所の人たちは、うるさくて大変だったんでしょうね。

アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
簡単なレスになっちゃって<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

kikkoroちゃん
隣の夫婦喧嘩が聞こえりゅってことは、お隣にはkikkoroちゃんちの夫婦喧嘩も聞かれりゅ気がしゅるんだけど...ポリポリ (・・*)ゞ

るうちゃん
求刑が3年ってことなんで、実際にくだる判決は何年になりゅんかわかんないけど、出所ちてきてもまた騒ぎそうやd(^-^)ネ!

shinyちゃん
ふとんタタキも騒音おばさんのシンボルだったd(^-^)ネ!
罰とちて、ふとんタタキでおばさんを叩けばいいのに(⌒▽⌒)アハハ!

Yoshieちゃん
騒音おばさんって、何となく懐かしくてネタにしちゃった。
ホント、こんなおばさんは近所にいてほちくない( ̄o ̄;)ボソッ

おでかけ C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
